HOME>自転車

連光寺~南野セブンwith上娘&下娘♪後ビッグサイト~アプリコ

CoA-01FVMAAEBiW.jpg


今週は水曜日に痛恨の寝坊で朝ローラーできず、水曜夜ローラー。
翌朝は無理だから木曜も夜ローラーと思ったら、木曜の夜は居間で寝落ちして起きたら2時でローラーできず(^_^;)
金曜日こそと思ったのに、金曜日の夜も居間でコロコロしてたら、娘達が電気を消して、布団をかけて私を寝かしつけてしまったので、結局金曜日も夜ローラーできず。
月曜日に走ったので、週4回の自転車に乗る記録は途絶えないと思ったのが敗因だなぁorz。。。

土曜日は、朝の7時に起きて、娘達二人を連れて8時からサイクリングへ!
私が朝から自転車に乗ってるのも珍しければ、娘達二人を連れて南野セブンに来たのははじめてという超レアぶりw
そんなレアキャラをゲットしたのはチームメイトのしばぞー先生とomiさんw
#写真はしばぞー先生撮影m(__)m

娘達、快調に走って、平地は27km/h巡航位で進めます♪

今日は11時には家に帰りたいので、ここで折り返して帰ります。
上娘も先週よりはタレずに走っています。
帰りに矢野口近くのUNIQLOで、もう一つスポーツサングラスを買って、やっと娘ふたりともサングラスをゲットしました。

家の近くのコンビニでお昼とご褒美のアイスを買って家に着いたらちょうど11時でした。

そこからシャワーを浴びて、着替えて、ちょっとお仕事をしに、東京ビッグサイトへGO!
ビッグサイトのお仕事は17時に終わり、続いて、しまちゃんの快気祝いで、カフェ・バールApricoへ。

知り合いも沢山いたし、自転車乗りはすぐに友達になれるので、とても楽しく、美味しくいただいて1次会終了。
場所は都営新宿線の一之江で、うちに帰るまで2時間はかかるというのに、何故か二次会にまで行ってしまい、家に帰ったら2時前でした(^_^;)
長い一日だった。。。

20160723PW.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1976-77afc0f0

コメント

w
娘に寝かしつけられる母w
Re: w
omiさん>

しょっちゅうです(^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】