HOME>自転車

Zwift35分@1m1m*10、良-

20160720PW.jpg

1469021961391.jpg


今日は夜ローラー。。。。

というのも、せっかく、昨日気合を入れて早く寝たのに、寝付きが良すぎて、スマホを充電機に繋ぐ前に寝てしまったらしく、スマホの電池切れでアラームが鳴らず痛恨の寝坊orz。。。。
明け方うっすら大雨の音で目が覚めた気がするのであそこで時間を確認していれば。。。。

と後悔しても仕方がないので、今日は朝から定時に帰る気満々で仕事をしてました<社会人としてどうよ(^_^;)
水曜日でイージーステージかと思われたのですが、帰りがけにやや向かい風が吹いて、やや進行が遅くなりましたが、何とか今日のステージを終えて帰宅。
#と思ったけど家までメールで仕事が追いかけてきたな。。。

家族が寝室に引きこもったので、ツールを見ながら夜ローラーです。
今日はZwiftでフミと走るイベントがあったのですが、私はメニューをこなしたいので、平日1日目のメニュー、1分1分*10。

前回は謎の睡眠の質の低下のせいか、後半に向けて出力が下がってきて、不可+の評価。
今日は出力が上がりやすい夜ローラーですから、3週間セットの最後の仕上げとして可判定は取りたいところ.

アップは、夜ローラーらしく、軽く出力が上がってきます。
上娘、下娘に教えたように、膝を上げることに気をつけて丁寧に回します。

1回め。さすが夜。楽に出力が上がります。
2回目はややギアが合わなかった?けど、後半に持ち直し、
3回目からは順調に回せます。

最近のスクワットのせいか、最初にポンと上げるところの出力がだんだん上がってきていい感じです。
それに、1分の最後の数踏みも掛けていけます。
今日はやけに調子が良く、回数を重ねてもさほどしんどくない。
が、9回目、10回目と調子に乗って回したら、10回目でややリバース気味に
最後で良かった(^_^;;;;

今日は最後までしっかり回せて、最後は310w目標と行ってもいいくらいの感じで回せたので、初の良-判定としたいと思います。
-要素は、1本目、2本目の出来ですね。これが300wラインに乗っていれば良だったな。

明日、週末2日目のメニューをやれば来週は休足週です。
次のタームも頑張ります♪

************
2016年07月20日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1m*10
体調:夜ローラーなので元気
距離:12.383km
Work(KJ≒Kcal):319KJ
時間:0:35:37
TSS:61
NP:208←このメニューのNPを大幅更新!
IF:1.012
平均心拍数:135(65%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:20.9m/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1975-c217a0f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】