HOME>自転車

投票後CUBE~生田の100均お買い物ライド+Zwift35分

晴れた日曜日です\(^o^)/
というのに、どうも体調がイマイチっぽく、朝食を食べて、ちょっと寝ようと思ったら、起きたらお昼でした(^_^;)
で、お昼を食べて、暑いから、涼しくなってから走りに行こうと、ちょっと横になったら気付いたら2時半(^_^;;;;

昨夜は眠りが浅く、私が使ってる睡眠管理アプリでいつも90%位の深い睡眠率がいまだかつて見たことが無い55%!!でした。
室温が高かったわけじゃないのになんでかな。。。
#寝る前のローラーが悪かったのか???

今日やたらだるかったのは、これのせいかなぁ?
でも、何だか鼻水も出るんですよね。。。

とはいえ、今日は選挙で、投票にも行かないといけないので、自転車の準備をば。
#何故か投票にはロードバイクで、ジャージにレーパンで向かう我が家ww

20160710PW.jpg

投票を済ませたら、夫のツールボトルのチャックが壊れちゃったというので、代わりのを買いにCUBEへ。
行きは私が前で走りますが、車通の少ないところで快適に走ってたら、やたら調子いいわ~ww
川崎街道旧道を久地の方に走るのですが、最後までタレずに気持よく踏めます♪

第三京浜をくぐったあたりから、等々力緑地のあたりまでは、車に離されずに走る感じで(30分手前くらいから出力上がってる部分)。
いや~、ホント、気持よくトルクが出るわ~♪

CUBEでツールボトルをゲットして、帰路は夫の牽きで。
いや~、後ろって楽ねぇww
途中、なかなかのハイペースで踏む夫。
楽なのに、メーター見ると結構スピード出てて驚きます。

途中で生田の駅前でお買い物をして、何故か生田の坂を上ってお家まで。
暑さも思ったほどではなく、気持よく走れました。

◆◆◆◆◆

20160710PW2.jpg

1468141598702.jpg

家の下でサイコンを見たら、TSSが65位だったので、家に上がったらすぐにローラーを準備して、あとTSS35位回して、今日もTSS100に乗せることに。

特段のメニューを考えずに30分位回せばいいかなと脚の赴くままに回したら、ちょうど10分位にSSTに乗り、そこからだんだんL4に入るいい感じでした。
27分位でTSS35に届いたので、あとはクールダウンで。
ZwiftがEpic QOMのカウントダウンをはじめて、ちょうど35分位にQOMポイントに到達しそうだったのでそこまで回しました。
結局TSSは42となり、実走の69と合わせて111。
時短サイクリストとしては頑張っています♪

************
2016年07月10日
内容:投票~CUBE~生田
テーマ:気持よく走る
体調:なんでこんなに眠いのか
距離:27.692km
Work(KJ≒Kcal):480KJ
時間:1:17:17
TSS:69
NP:150
IF:0.729
平均心拍数117(52%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:23.1km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:114.5rpm

************
2016年07月10日
内容:Zwiift 35分
テーマ:脚の赴くままに
体調:やや復活?
距離:11.262km
Work(KJ≒Kcal):342KJ
時間:0:35:36
TSS:42
NP:171w
IF:0.836
平均心拍数147(74%)
最大心拍数:170(91%)
平均速度:19.1km/h
平均ケイデンス:85rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1969-3465a35c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】