HOME>自転車

7/9 Zwift90分@SST(Med)(5m190w5m170wx3)x2

20160709pw.jpg

1468075273823.jpg
↑今日も青水玉ジャージゲット♪


今日は雨の休日。
というわけで、午前中は通常の掃除・洗濯に加えて、趣味の鍋磨きなどw

DSC_0603.jpg

我が家は私以外の家族も料理するのですが(というか、夫が料理してるほうが多い)、みんな洗い物をするときに鍋やフライパンの外側を洗ってくれないので、外側に焦げがついてウロコのようになっていた鉄のソースパンを磨きました。
beforeの写真を撮らなかったのが残念ですw

この後、一週間分の食材の買い出しに行って、午後は、娘達を連れてユニクロなどへ買い物に。
天気が悪い週末じゃないと、なかなか服とかを買うのに連れて行ってもらえない娘達です(^_^;)

そうこうするうちに、夜になってしまったので、夕食を食べ、夫がテレビを見ている間に寝落ちzzz

DSC_0601.jpg

夕食は、新しい電子レンジのお試しで(夫がw)焼いてみた、鶏丸。
過熱水蒸気で焼いているためか、皮はぱりっと、身は下の方までしっとりと焼けていて、これまで焼いた中で最高の出来でした。
最近の電子レンジのオートメニュー、賢いねぇ♪

何て、幸せに浸って寝落ちしてる場合じゃなかった(^_^;)
今日、ローラーしないと、2年前の9月から続けている、週4日自転車に乗る記録が途絶えてりまう。。。とヨロヨロと起きてきて、何とか22時半からローラー準備をします。

汗だくになりながら一生懸命鍋を磨いたせいか、結構疲れた感じがするので、ツールを見ながらまったり回すか。。。と思う一方で、今週から3週間はしっかり走る週だから、TSS100位は回したいとも思う。
で、結局、Zwiftを立ち上げたら、TSS100を目指すメニュー、SST(Med)を選んでしまう(^_^;)

このメニュー、30分SST(190w5m170w5mのOver Underx3)x2で、アップとダウン含めて85分でTSS98位稼げるメニューです。
前回は5月28日

今日は前半の30分はそんなに辛くなかったけど、後半の30分の残り20分位は辛かったです。
でも、この辛くなってから練習!と思って、ツールの第9ステージのゴールに合わせて、何とか頑張りきりました。
前半30分の平均出力179w、後半180wと揃えられて良かったです。
初めてやった3月20日は前半179w,
後半176w。
2回目の前回5月28日は前半178w、後半179w。
回を重ねるごとにちょっとだけ出来が良くなってますねw

明日は実走に行けるかな。

************
2016年07月09日
内容:Zwiift 90分
テーマ:SST(Med)
体調:鍋磨きでお疲れ?(^_^;)
距離:37.898km
Work(KJ≒Kcal):862KJ
時間:1:30:46
TSS:101
NP:168
IF:0.818
平均心拍数146(73%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:25.1km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:95.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1968-a3eb3a09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】