HOME>自転車

Zwift34分@1m1m*10、初めての可♪

20160705PW.jpg
2016-07-05_2212561.jpg
↑近くに日本人が何人も居ました♪


今日は夜ローラー。

今週は飲み会も無いし、普通に水・木に朝ローラーかなと思ってたら、明日は健康診断でした。
朝から飲み食いしちゃいけないと言われてるのに、ローラーなんて出来ない(^_^;;;;
というわけで急遽夜ローラーです。

休足週明けの今日のメニューは1m1m*10。
前の3週間は、同メニュー、可-不可+可-でしたが、このタームはもう少し上げていきたいところ。

ましてや今日は滅多にない夜ローラー、しかも休足週明け。
今日頑張らずして、いつ頑張れる?というわけで、モチベーション高く、始めます。

さすが休足週明け、アップも軽やかに脚が回ります。
そして、メイン1回目から無理なくいい感じで出力が上がっています。
ずっと続けてるスクワットと休足週のペダリングスキル練が効いてる気がする♪

ところが、2回め終わったところで、Nortonの警告が出て、つい、OKを押してしまったら、PCが再起動を始めてしまったorz。。。
ここで今日のインターバルは諦めるか???
いや、Garmin先生も一緒に走らせているので、こっちで時間見ながらやればいいじゃない!
ちょっと遅れて3回目復帰。

今日はホント、力みなく、無理なく出力が上がり、心拍もいい感じで上がって辛くない♪
年取ってくると休足って大事よね(^_^;)
9回目だけちょっと低かったけど、それ以外は非常に好感触で10回出来ました\(^o^)/
この出来なら可をつけてもいいでしょう。

次も頑張ろうっと♪

************
2016年07月05日
内容:Zwift34分
テーマ:1m1m*10
体調:,休足週明けの夜ローラーで元気
距離:14.837km
Work(KJ≒Kcal):293KJ
時間:0:34:44
TSS:57
NP:203←このメニューのNP更新♪
IF:0.992
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:168(89%)←休足週明けは心拍が上がるけど辛くない♪
平均速度:25.6m/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1966-3ff45f93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】