HOME>自転車

図書閲覧所~連光寺~小山田周回~V坂@心拍上がらない(-_-;)

20160626PW.jpg

DSC_0578.jpg


今日は午前中は全日本の男子を見ながら月に一度の念を入れた風呂掃除。
平行して、サブ機、サブ2号機のノートパソコンにwindows10を入れようとしているんだけど、全然入れられません。
値落ちしつつ、なかなか進まないインストールを何度かやってみてもダメなので、諦めて走りに出ることにします。

夫も誘ったけど振られたので一人で。。。
昨日の夜ローラーで全然心拍が上がらなかったので、今日は流しの予定です。

さくっと図書閲覧所に寄って、本を返して、連光寺へ。
一定ペースで上り始めたものの、信号で停まった際にギアを換えて、イマイチ、チェーンが気持ち悪かったのでペダルを逆回転したら、チェーンが落ちたorz。。。
仕方がないので、歩道に上がって、チェーン直し、後はまったり上りました。
まったりにしても全然心拍が上がらず、最大心拍75%とか。。。

下って鎌倉街道を尾根幹方面へ。
ここは一定ペースで走ります。
それにしても、ペースに対して心拍が上がらない。。。

尾根幹も一定ペースで走り、心拍上がらないのでそのまま止まらず小山田周回へ。
小山田周回も無理しないペースで。
メモリアルパーク坂でもやっと心拍が80%に乗る程度。。。
主観的には結構辛いんですが。。。

病院坂でやっと82%。
だめだ。。。。
ちなみにStravaさん計測のタイムもダメだ。。。

後は尾根幹を流して帰り、そのまま府中街道を帰ろうかと思うものの、何故か途中でV坂の方に曲がってしまう(-_-;)
とりあえずV坂もリラックスして上ってお家まで。
そういえば、最近、右の膝の上がやや痛いんだよなぁ。。。

お疲れなのか、どうもいけませんね。
あとは休足週なので、まったりローラーで様子を見ます。

************
2016年06月26日
内容:閲覧所~連光寺~小山田周回~V坂
テーマ:ペース走的に
体調:お疲れ?心拍が上がらない
距離:44.542km
Work(KJ≒Kcal):815KJ
時間:1:58:33
TSS:133
NP:168
IF:0.817
平均心拍数:122(55%)
最大心拍数:157(82%)
平均速度:24.1km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:114.1rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1958-408b2781

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】