HOME>自転車

Zwift60min@ビルドアップ的に40分

20160625PW.jpg

1466861396430.jpg


今日は雨予報が外れて走りに行けそうでしたが、午前中は掃除、洗濯、一週間分の食材の買い出しへ、午後は全日本選手権の応援(twitter、ストリーミング、Lap表を駆使w)。
ちょっと心配事もあり、集中力がなさそうだし、なんだかお疲れなので、全日本が終わったら、つい、昼寝をしてしまいました(^_^;)

仕方がないので、夕食後にローラーをば。
イマイチやる気がでないので、メニューをしっかりやるよりは、1時間くらい適当に回すかな。
大体3倍位で回せばいいか。

ところが、だいたい3倍くらいで回していても、なかなか心拍が上がってこない。。。
10分回して、1分立ちこぎしてお尻を休めて、ギアを1段上げてみる。

SST域になったけど、それでも心拍が上がらない。。。
10分回して、1分立ちこぎして、さらにギアを1段上げてみる。

L4域になって、やや心拍が上がってきたけど、出力に対して心拍が低いなぁ。。。
10分回して、1分立ちこぎして、さらに1段ギアを上げてみる。

ちょっと重くて回しにくいが、何とか頑張ります(でも心拍はさほど上がらない)。
3分上ハン、2分下ハン、2分上ハン、ラスト2分下ハンで。
上ハンと下ハンじゃ全然出せる出力が違うな。。。

最後の2分は頑張りました。
夜は朝より楽に出力が上がるのですが、なかなか出来が良かったかもw

************
2016年06月25日
内容:Zwift60分
テーマ:ビルドアップ走的に
体調:普通
距離:25.490km
Work(KJ≒Kcal):543KJ
時間:1:00:51
TSS:67
NP:167
IF:0.815
平均心拍数:128(59%)
最大心拍数:157(79%)
平均速度:25.1km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1957-f0226bb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】