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6/22 Zwift35分@1m1m*10、可-

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今日も元気に朝ローラー

今週は日曜日に群馬、月曜日は職場の飲み会とおつかれモードだったのか、昨日帰ってきて、ちょっと家のことをしようと思ったのに、食後、珍しく布団でしっかり寝てしまいました。
#いつもは寝るとしても居間で仮眠(^^;;

どうも、群馬でブヨに刺されたらしく、左足のくるぶしの上が腫れて汁も出てきて痛いのですが、これの抗原抗体反応で身体に疲労感があったのかもしれません。
とりあえず、何とか夜中に起きて風呂に入って、洗濯をしかけてまた寝ましたw

さすがにたくさん寝たので朝は普通に起きられて、夫と一緒に洗濯物を干してからローラー台。
ブヨの跡は、昨夜、手持ちのリンデロンVG(ステロイド剤+抗生剤)を塗ってみたら軽減してきたようです。

今日のメニューは平日ローラー1日目の1m1mx10、目標300w。
私のローラー練は3週間区切りでやっていますが、今日がその3週目。
このタームでは、1回目でこのメニュー初の(甘々のおまけですが)完遂認定!
次の週の2回目は、上の完成度を高めようと頑張ったら、9回目の最後15秒が我慢できず。
今日はこのタームの仕上げなので、何とか完遂したい。

アップはまぁ普通。
そして、1回からギア比の折り合いがついたらいい感じで回せます。
今日は2回目、3回目は非常に調子よく回りました!
こんなに調子がいいと、いつ脚が終わるのかが心配なのですが、案の定、5回目くらいから既に辛くなってきました。

でも、ここで、今日は辛いのが前腿だということに気づきます。
こりゃダメだ。
そこで、座る位置を少し下げて臀筋主体にし、骨盤を気持ち立てて腸腰筋の動くスペースを作ってやり、臀筋と腸腰筋で回すことを意識します。
おおっ、使ってる筋肉が変わったら復活したわ(@_@)
前腿ほどは力強くないけど、何とか300w狙いと言っても良い程度には回せて、体感的にはずっと楽。

それでも9回目、10回目の最後の20秒は辛かった。
でも、今日は、ここであきらめないで、この20秒こそが練習と思って粘りました。

何とか10回、1分頑張れました\(^o^)/
今日もおまけの完遂認定で(^^V
次のタームはこんな感じで成功率を上げていければいいな♪

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2016年06月22日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1m*10
体調:ブヨに噛まれたところが痛い
距離:18.179km
Work(KJ≒Kcal):289KJ
時間:0:35:42
TSS:57
NP:200←今回もNP200wに乗った♪
IF:0.977
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:159(82%)
平均速度:27.3m/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:116.0rpm

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