HOME>自転車

図書閲覧所~V坂~フルーツパーク坂@お使いライド

20160618PW.jpg


明日は群馬のトレーニングレースなので、週末にやることは今日中に片付けておかないといけません。
そこで、今日は洗濯・掃除をすませ、早めに家を出て、車の給油、洗車、一週間分の食材の買い出しへ。

そして、今日は図書館に本を返しに行くんだけど、まだ読み終わってないので、昼食後一生懸命読みましたw
読み終えたところで明日に備えてホイールとうブレーキを交換して、チェーンの掃除と注油。

DSC_0573.jpg
↑チェーンの汚れは心の汚れw 真っ黒ですww

DSC_0574.jpg
↑WAKO'Sのチェーンクリーナー、フォーミングマルチクリーナーであっという間に綺麗になりました♪

ホイールを交換したので、チェックしがてら、稲田堤の図書閲覧所に本を返しに。
図書閲覧所までは3km位なので、このまま帰るのはもったいないなぁと、矢野口からV坂へ。
普通に頑張って上りましたが、しんどかったなぁ。。。
ここでまだTSSが25に届いてなかったので、もう少し、とフルーツパーク坂へ。
V坂で疲れたのでフルーツパーク坂はゆっくり上りました。
う~ん、ここに来て、調子がイマイチかも。。。
ま、明日は練習レースだからなw<練習レースしか出ないけどww

さて、アイロン掛けで、明日の支度をして、早く寝ようっと。

************
2016年06月18日
内容:図書閲覧所~V坂~フルーツパーク坂
テーマ:まったりと
体調:普通??でも調子はイマイチ
距離:11.222km
Work(KJ≒Kcal):219KJ
時間:0:34:43
TSS:39
NP:168
IF:0.821
平均心拍数:115(51%)
最大心拍数:159(82%)←しんどかったのに心拍上がらなかった
平均速度:21.2km/h
平均ケイデンス:66rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1953-de76f394

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】