HOME>自転車

6/14 Zwift35分@1m1m*10(不可+)

20160614PW.jpg
↑フラットコースにしたらLapのズレは小さかった。

1465854511767.jpg


今日も元気に朝ローラー

今週は水曜日に飲み会の予定があるので、変則的に火曜日の朝ローラーです。

本当は昨日、朝ローラーしようと思ったのに、朝、アラームで目覚めたものの、どうも疲れが抜けてない感じ?でやる気が出なくて、ぎりぎりまでの二度寝を選んでしまいました。。。。
仕事中も気分が盛り上がらなかったので、低気圧のせいかも。。。

ところで、先週、金曜日からスマホの調子が悪く、画面の右上がずっとタップされ続ける状態になっていたのですが、日曜日に意を決してスマホを初期化したら治りました。
#ここまでで既に相当時間を取られてます。。。

ところが、そこで、Lineの引継ぎをしてなくて、昨日、Lineを立ち上げようとしたら、2段階認証で引っかかってどうやっても認証できない。。。。
仕方なく、前の登録を引き継がない形で再度登録しましたが、こういう、パソコンやスマホ関係のトラブルって時間をとられますよねぇorz。。。
せっかく昨日もそれなりに早く帰ってきたのに、6時間睡眠を確保するのがぎりぎりになってしまいました。
それでも、今日はしっかり起きてローラーやりましたよ。

で、今日のメニューですが、先週に引き続き、1m1mx10、300w目標で。
先週は上がイマイチの甘甘のおまけで完遂認定しましたが、今日はもう少し上の完成度を高めて行きたいところ。

アップはまぁまぁ。
メイン部分も、ギア比、ケイデンスの折り合いがついたら、いい感じで回せています。
今日はなかなか♪と思いながら、下ハン持って、身体の使い方、呼吸の仕方に気をつけて。
調子に乗って回してたら、6回目くらいで既に辛くなってきた(--;;;
それでも頑張りますよ~

8回目の最後は相当つらく、タレてきたけど最後まであきらめずに何とか耐えた。
9回目、これを最後まで頑張れば後1回!と頑張ったけど、だめだぁ~。。。残り15秒耐えられなかったorz。。。
10回目は何とか最後まで頑張りました。

う~ん、残念。
でも、途中までは結構いい出力で回ってたんですよね。
出だしも調子よくポンと上げれたし。
このまま10回出来ればおまけでなく、正式に完遂認定と言っていい感じです。

引き続き頑張ろうっと。

ちなみにこれを書こうと、My Zwiftからfitデータを落としてこようと思ったら、partialとなっていて、ログが途中までしか上がってませんでした。
ちょっと検索してみたら、\Documents\Zwift\Activitiesにログが保存されていることが分かったので、そこからデータ救出。
たまにログアップが途中で止まっちゃうことがあるんだよなぁ。。。

************
2016年06月14日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
距離:18.179km
Work(KJ≒Kcal):289KJ
時間:0:35:48
TSS:57
NP:200←それでもNP200wに乗った♪
IF:0.977
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:30.5m/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1951-91538fca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】