HOME>自転車

CUBE往復

昨日、一日遊んでしまったので、今日は午前中に一週間分の食材の買い出し。
帰ってきて昼ごはんを食べて、まったりしてたら、眠くなったのでお昼寝をするなどw
どうも、昨日の相模湖往復が意外にダメージがあったようです(^_^;;;;

というわけで、何か身体がお疲れでやる気がでないので、午後からはゆっくり回復走でCUBEに行くことにしました。
まったり府中街道を走って、本村橋の交差点から府中街道の旧道へ。
ここから、夫と35km/h位でローテをして遊びましたよ。
ところが、途中から夫のスイッチが入ってしまったらしく、40km/hにスピードアップ(^_^;)
それでも何とか梅林の交差点で府中街道に復帰するまで楽しくローテ練ができましたよ♪

府中街道に出ると交通量も多くなるので、車の切れ目がないとローテ出来ません。
でも今日は比較的交通量が少なかったので、いいペースで走れました。

DSC_0562.jpg

CUBEでは前から目をつけていたグローブを購入。
チームジャージに合うかしら♪

帰りは追い風に乗って、流して帰ってきました。

20160612PW.jpg

夜は、ちょっと早めの上娘の誕生日ディナー。
DSC_0564.jpg

我が家のスペシャルディナーはいつも鶏丸です。
今日の鶏丸はちょっと大きめでしたが、美味しかった~♪

DSC_0565.jpg

お誕生日ディナーは急遽今日になったので、ケーキは予約が必要ないつものケーキ屋さんじゃないところで購入。
レアチーズケーキベースのケーキで美味しかったです。

どう考えても摂取カロリーが優っている今日(^_^;)
カロリー調整は明日以降頑張りますww

************
2016年06月12日
内容:CUBE往復
テーマ:回復走?
体調:昨日の影響でお疲れか?
距離:26.18.3km
Work(KJ≒Kcal):430KJ
時間:1:10:36
TSS:51
NP:134
IF:0.655
平均心拍数:112(48%)
最大心拍数:143(70%)
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:99.5rpm
最大ケイデンス:128.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1950-4ff160ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】