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6/2 Zwift34分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)

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今日も元気に朝ローラー。

昨日は久しぶりに家に帰ってくるのが少し遅くなり、21時過ぎ。
そこから晩ごはんを食べて、ブログを書いて、15分掃除+αをして、風呂に入ったら6時間睡眠がぎりぎりでした。

しかし、昨夜も深い睡眠90%以上でぐっすり眠れてすっきり目覚め、洗濯物を干してからのローラー台。
今日も昨日に引き続きつなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)なので気が楽です。

テロテロとアップして、高回転1分。
あれ~、昨日ほど回らないな。
そして、なぜかZwiftの時計と画面が止まるorz。。。
復帰するまで頑張ったけど、絶対10秒以上とまってたぞ。。。。

2回目頑張ってたらまたZwiftの時計と画面が止まる。
だ、ダメだ。おそらくこの辺が1分と思うところまでやって、Zwift上は15秒くらい不足。
その15秒と1分を丸々休み3回目。

またしても止まるZwift。
なぜ高回転部分になると止まるんだろう???
レストのときは止まらないのに。
今度はgarmin先生を見て1分を計りました。

高回転部分、昨日は頑張りすぎ?と思ったので、今日はそれほど筋肉に負荷を掛けない方針で。
ペダル全周に気を配った思うようなペダリングをするのは難しい~~~。

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Zwiftの終了時に出る画面、右上の四角、山を登ってる絵だったんだけど、いつの間にかその山は上りきって、空を飛んでました。
どこまで飛んで行くんでしょうか?w

そうそう、2014年の9月から始めた週4日自転車に乗る目標、5月で1年半になりました。
こっそりとお祝いw
落車して股関節が超痛くてろくに歩けなかったときも証拠作り的には乗ったもんなぁ。
大きな怪我や病気なく1年半続けられたことに感謝!

*************
2016年6月02日
内容:Zwift34分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)
体調:普通
距離:13.838km
消費カロリー:209kj(≒Kcal)
時間:0:34:37
TSS:24
Norm.Power:132w
IF:0.644
平均心拍数:114(49%)
最大心拍数:150(76%)
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:61rpm
最大ケイデンス:147.0.rpm

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