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6/1 Zwift356分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)

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今日も元気に朝ローラー。

今週も引き続き早く帰ってこれて家族で晩御飯を食べられています♪
昨日は、夕食後、した娘が、連立方程式が分からない~というので、臨時家庭教師w
2時間くらい見てやったら大分良くなりましたが、最初はどうしてここでそうしちゃうの???ってことだらけで大変でした。

その後、火曜日の15分掃除をやって風呂に入って就寝。
結局6時間睡眠がぎりぎりだった(^^;;;

ポイント練習を3週間やったので、今週は休足週、メニューは高ケイデンス+低ケイデンスです。
高ケイデンス部分は突っ込みすぎて1分保たないことが多いので、今日は全力ではなく、1分保つ感じで。

うぉ~、140回転後半で1分を3回きっちり回せたのは初めてだ!!
ちょっとずつ進歩してるなぁ♪

ちなみに前回はこんな感じ。


低ケイデンス部分は、ローラー台の負荷を最大にして、ケイデンス40位で回せる程度にギアを上げていきます。
やはり前だけで踏むよりしっかりサドルに座ってペダル周上長くトルクを掛けたほうが楽に出力が上がるなぁ。

休足週のはずなのに結構がんばってしまった(^^;;
そして、休足週のメニューのはずなのに、昼間眠かったなぁ!
夜の深い睡眠90%以上の6時間強の睡眠だから睡眠時間は足りてるはずなのに。
低ケイデンス部分、筋トレのつもりはないんだけど、筋トレになってるのかもなぁ。

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レベルが15になってジャージをゲット♪
#今日のブログを書くために前の記事を調べたら、レベル14に上がったのも前回のつなぎ練習の初日の時でした。

そして、前回のつなぎ練習の時に書いてた、根腐れ病だった職場の蘭ですが、無事新芽が展開してきました♪
このまま元気になってくれるといいなぁ!
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*************
2016年6月01日
内容:Zwift35分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)
体調:普通
距離:15.744km
消費カロリー:220kj(≒Kcal)
時間:0:35:11
TSS:24
Norm.Power:132w
IF:0.645
平均心拍数:119(52%)
最大心拍数:156(80%)
平均速度:26..8km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:150.0.rpm

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