HOME>自転車

Zwift90分@SST(Med)(5m190w5m170wx3)x2

20160528PW.jpg

1464444847761.jpg
↑何故か緑ジャージゲット♪


今日は下娘の運動会。
薄曇りで暑くなく、風もなくて近年稀に見る快適な運動会でしたが、一日外に居たので疲れました<虚弱体質w
帰ってきて、ちょっと休んでから一週間分の食材の買い出し、アイロン掛けとこなしてから夕食。
夕食後、昼の疲れからか眠くなったので21時30位まで仮眠。
仮眠からな何とか復帰して、ジロを見ながらローラーします。

今日はちょっと位寝るのが遅くなっても大丈夫だし、TSS100は稼ぎたいなぁと、90分位でTSS100が稼げるSST(Med)を選択。
SST(Med).jpg

30分SST(190w5m170w5mのOver Underx3)x2です。
間のレストは5分で、うち1分が何故か220w。

前回は3月20日にやって、死んだ。。。と書いてますね。

今日は、しかし、前半の30分はそんなに辛くなく、後半の30分も前回ほどしんどい感じではなかったなぁ。
心拍のラインも190wと170wで綺麗に上下しているし、最後の2分を上げていく余裕もあり、クールダウンも140w→120wとうまく落としてこれています。
前半の30分178w(前回179w)、後半の30分179w(前回176w)と、前後半綺麗に揃えられて良かったです。

ここでサイコンを見るとTSSが96位、時間が85分だったので、後5分位軽く回して、TSS100に乗せて終了。
今日のジロは最終日前日の山岳コースで、これを見ながら気合十分で回せて楽しかったですw

************
2016年05月28日
内容:Zwiift 90分
テーマ:SST(Med)
体調:普通
距離:39.253km
Work(KJ≒Kcal):854KJ
時間:1:30:38
TSS:100
NP:167
IF:0.813
平均心拍数139(68%)
最大心拍数:156(80%)
平均速度:26.0km/h
平均ケイデンス:84rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1941-157d9a00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】