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5/27 Zwift45分@L4/10m+1m1m*5+L4/10m

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今日も元気に朝ローラー。

今週は月はお休み、火・水と夫が出張だったため、朝ローラーは変則的に木・金の実施です。
昨日も仕事は早く帰ってこれて帰宅が20時くらい。
それでも、夕食を食べて、家族が順に風呂に入るのを待っていたら、6時間睡眠がぎりぎりでした。。。。
昨日はジロ・デ・イタリアの第18ステージで、山本元善選手が逃げていたので最後まで見て応援したかったんだけど、自分の睡眠時間を優先して寝てしまいました(^_^;)

今日は洗濯物を干してからローラーしようと思ったので、それを見越して早く起きたのですが、夫も超早起きで、起きたときには洗濯物を干していてくれましたm(__)m
おかげで余裕を持って準備できましたよ。

さて、今日のメニューはL4/10m+1m1m*5+L4/10m。
前回はそれなりの出来だったので、L4部分、300wの1分部分の完成度を高めたいです。
しかし、今日は前半のL4部分がイマイチ出力が乗らない。
でも、無理に出力を上げるのではなく、鎖骨・胸郭・肩胛骨の位置に気をつけて上半身をリラックスして無理なく。
う~ん、これではSSTだし、前回を下回ってるだろうなぁ。
データを確認すると、今日の前半のL4は189wで前回の191wよりちょっと低い。

しかし、今日は1分部分、1回目がギアが合わなくてちょっと低めだったけど、他の出来がなかなか。
前回はレストが低めだったけど、今日はレストもそれなり。
後半に向けて辛くなってきたけど、最後まで結構頑張れた♪

後半のL4部分。
ここからが練習。
とにかくリラックスして無理なく回すことを心がけながら、4分上ハン→2分下ハン→2分上ハン→2分下ハンと持つ場所を変えて。

それにしても暑い。
工業扇を回しているのですが、パソコンとの位置関係で風の当たりが悪いんだよなぁ。
パソコンの置き場所を変えるか。。。。

前回、バーテープが汗でグチョグチョで気持ち悪かったのですが、FaceBookのみんな大好きローラー倶楽部というグループに投稿したら、対策としてタオルを使う方法を教えてもらったので、早速実行してみました。
確かにこれは良い。
次からはハンドルへのタオルも必須ですね(^^;;;

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後半最後の2分くらいはZwiftコーチに上げすぎと怒られながらも、ゴール前で自分のアバターを差し切ろうと文字通り無駄に頑張りましたw

後半の平均出力199w!先週の197wを2w更新してました。
あとちょっとで200w。惜しい!

今日も後半出力上げてるのに心拍が下がってるなぁ。
なんでだろう???

これで3週間のポイント練習は一区切り。
来週は休足週です♪
次のタームでは全体的な完成度をもう少し高めたい。

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2016年05月27日
内容:Zwift45分
テーマ:L4/10m+1m1m*5+L4/10m
体調:普通
距離:22.162km
Work(KJ≒Kcal):439KJ
時間:0:46:17
TSS:67
NP:190
IF:0.929
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:28.7km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

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