HOME>自転車

連光寺~南野セブン~V坂

GW最終日。とはいえ、通常の土日なんですが。。。
午前中は掃除、洗濯などに精を出し、午後からまったり自転車に出掛けます。

今日は、先週の群馬以来腰が痛い夫のリハビリ的ライドで。
夫に好きなペースで走ってもらおうと、私は後ろからついていきます。

連光寺は歩道をまったりと。

DSC_0511.jpg

暑いです。。。

この後、どうしようかと相談して、とりあえず、南野セブンまで行くことにします。

DSC_0512.jpg

まったりと。。。。まったりと????
やや日本語の解釈に相違があったようですが、短時間だったのでなんとかついていきますw

今日は小山田周回しないでここで折り返し。
このままだと、今日のTSSは100を超えそうになかったので、榎戸の交差点で夫と別れて私はV坂を通って帰ることに。

脚は元気なので、V坂、いい出力で上がれました。
が、向かい風で何の罰ゲームかとww
#3分位のベスト出力更新♪

V坂を上ったところでめでたくTSS100を超えたので、そのまま自宅まで。
今日のコースだと、フルーツパーク坂も上らないとTSS100を超えないと思ったんだけど意外と稼げたな。

と思って、家に帰ってきてログをあげたら、出力に変なピークが出てて、Golden Cheetahで修正したら、TSSは93だったorz。。。
やっぱり、勘に従って、フルーツパーク坂も上っておけば良かった。。。。

おニューのシューズは、階段を下りたり、歩いたりするには向かないということがよく分かりましたw
でも、坂などで頑張ってる時はとってもいい感じです。
それに、脚の指の付け根から先に余裕が出たことで、靴の中で足の指をグーパーできる余裕があるし、足指を開いて踏ん張って踏める感じ。
靴の中で足の指をグーパーすると血行が良くなって疲れが軽減するかも。

20160508PW.jpg

************
2016年05月08日
内容:連光寺~南野セブン~V坂
テーマ:夫のリハビリ的ライド
体調:普通
距離:33.054km
Work(KJ≒Kcal):566KJ
時間:1:32:45
TSS:93
NP:158
IF:0.771
平均心拍数:111(47%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.9km/h
平均ケイデンス:63rpm
最大ケイデンス:---.-rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1929-b0504eae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】