HOME>自転車

Zwift50分@SST(Short)

GWも残すところ2日。
っていうか、昨日仕事に行ったので、ほぼ通常の土日の感覚ですね。

今日は、午前中は自転車のホイールをアルミリムに戻したり、昨日買ってもらったシューズにクリートを付けたりしてから、一週間分の食材の買い出しへ。

帰って来て、自転車に行こうかなと思ったけど、風が強くて断念。

昨日の風でお気に入りの傘の骨が折れてしまったので、修理し、庭のドウダンツツジが伸び放題に伸びていたので、思い切ってバッサリと剪定しました。

DSC_0509.jpg

体積が1/3くらいになったかもw

その後少し時間があったので、ローラー台を出してきてクリートのセッティング。
スピードプレイのクリートは2段構えなので、セッティングが面倒くさいのですが、1回直しただけでだいたいいい感じになりました。

ここで後1時間位ローラーをば。
今日のメニューは1時間弱でできるZwiftのSST(Short)で。
前回同メニューは2月14日
この時はZwiftのFTPを195に設定していましたね。

SSTshortFTP200.gif

今は200に設定しているので、(190w5分、175w5分)x4となります。

さて、できは?
20160507PW.jpg

まずまずの出来かな♪
最後の175w部分は余力があったので、高めで。
体感的にはこのメニューは楽めだなぁ。
メニューが終わる頃に、もしこのメニューが楽すぎると感じたら、次はSST15分☓2か、SST(Med)(30分SST(190w5m170w5mのOver Underx3)x2)をやるようにとのメッセージが出ましたよ。
いや、時間があればやるんですけどね(^_^;)<ホントはやりたくないww

1462609499119.jpg

今日も青水玉ジャージをゲットしました♪

新しいシューズは確かに漕いでいる間はとても良い感じでした。
早く実走で試してみたいです。

************
2016年05月07日
内容:Zwift50分
テーマ:SST(Short)
体調:普通
距離:21.107km
Work(KJ≒Kcal):509KJ
時間:0:50:52
TSS:61
NP:174
IF:0.848
平均心拍数147(74%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:24.9km/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:90.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1928-bdd34abf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】