HOME>自転車

連光寺~小山田周回~V坂@群馬の効果(@_@)

20160505PW.jpg
DSC_0499.jpg


まだまだGWの方も多いと思いますが、私は明日は出勤なので、GWの7連休は今日でおしまい。
ところが、朝起きてご飯を食べたら、どうもしんどくて、午前中は寝て過ごしてしまいました。
まぁ、自堕落に寝て過ごせるのも連休のいいところですよね(-_-;)

夫は下娘を映画に連れて行ってくれたので、お昼は上娘と二人でまったりと。
で、お昼を食べてから少し自転車に乗りに出かけることにします。

何だかお疲れなのでまったりと走ろう、でも、この間、群馬を走ったので、小山田周回してみようかな。。
ということで、気合を入れずに出発。
暑いのが更にやる気を削ぎます・・・
風が強いのもあるけど、何だか自転車が重く感じるわ~<連休で自分が重くなった(-_-;)

連光寺は歩道をまったり上ります。
出力もタイムもまぁこんなもんかといったところ。
連光寺坂上の交差点を直進して、鎌倉街道を尾根幹方面に。
南のセブンまで頑張り過ぎないペースで走ったら普通に元気になってきたのでそのまま止まらずに小山田周回へw

小山田周回も頑張り過ぎないペースで走ったのに自己ベストを9秒更新。
まぁ、これは信号のつなぎなどの影響が大きいか。
それでも、病院坂とか、体感のしんどさに対して自転車がよく進むわぁ~と思ったら、自己ベストタイでしたw
これってホイールの効果かなぁw

病院坂の最大心拍も88%といい感じで、余裕を感じて、まだ何周か行けそうな感じ。
いやぁ、小山田周回して、こんなに余裕があったのは初めてです。
この間の群馬で、上りでヘロヘロになっても下り区間で回復するのが分かったしw
恐るべし、群馬効果(^_^;)

しかし、時間的には余がなかったので、そのまま帰ります。
尾根幹を快適に走って、体力的に余裕があったので、V坂を通って帰ることにします。
V坂も、体感のしんどさに対して自転車が進むわ~(@_@)

というわけで、体力的に余裕を残したままおうちまで。
う~ん、体力が着いたなぁ(^_^;)
もっとギリギリまで脚を使わないと練習にならない気がする。。。
時短で脚を使い切るにはまったり走ってちゃだめってことですね(^_^;)

*************
2016年5月5日
内容:連光寺~小山田周回~V坂
テーマ:まったり走る??
体調:スタート時はイマイチだったが・・・
距離:41.273km
消費カロリー:793kj(≒Kcal)
時間:1:43:50
TSS:127
Norm.Power:175w
IF:0.853
平均心拍数:135(65%)
最大心拍数:167(89%)
平均速度:25.2km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:124.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1926-7fdea441

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】