HOME>自転車

5/2 Zwift30分@AR

20160502cd.jpg

1462180394953.jpg
↑Watopiaの夜明けの変な太陽w


カレンダー上は平日の本日ですが、私はお休みをいただいております。
夫と娘達が通常通り、仕事や学校に出かける物音を聞きながら、私は朝寝坊♪
みんなが出掛けて誰もいなくなったところに、超ゆっくり起きてきました。

家に誰もいない自由な平日(しかも自分が風邪とかではなくw)。
何て魅惑的なんでしょう♡
って思うのは普段仕事で家を空けているからですね。。。

朝からこころおきなく、掃除・片付けなどをガシガシと済ませます。
いや~、さっぱりした♪
普段、サボり過ぎなので、やりがいがあるわぁwww

あとは、昨日の写真の整理をして、アップして、ブログを書いてと。。。。
なんてやってたら、あっという間に夕方になってしまいました。

晩ごはんを作る前に30分だけローラを回しておくことにします。
#明日、明後日と出かけるので自転車に乗れないんです

昨日、群馬のコースを13周もしたので、今日はさぞかし筋肉痛かとおもいきや、ダメージゼロ。
エンデューロでサボりすぎたと思われますww
沢山寝たのも大きいと思いますが、全然身体が疲れてるような気がしないんですよね。。。
それでも、時間もないし、今日のローラー台はアクティブレストで。

ケイデンス100で回して、心拍60%位になると良いな。
アップから徐々に脚が回ってきて、くるくるとケイデンス100で回せるのですが、心拍もだんだん上がってきて、65%位。
ケイデンス100で心拍を上げないように、なるべくリラックスしてみたり、下ハン持ってみたりるすものの、ダメだぁ。。。
しかも、体感的には結構しんどい。。。
やっぱり回すのが下手なんだよなぁ。

もう少し回すスキルも欲しいところ。
頑張りましょう。。。

*************
2016年5月2日
内容:Zwift30分
テーマ:AR(ケイデンス100で心拍60%を目指して)
体調:普通
距離:9.258km
消費カロリー:209kj(≒Kcal)
時間:0:30:44
TSS:18
Norm.Power:120w
IF:0.585
平均心拍数:119(52%)
最大心拍数:136(65%)
平均速度:18.1km/h
平均ケイデンス:88rpm
最大ケイデンス:104.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1925-55826d8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】