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夫、下娘と出掛けたものの、強風で引き返し走行距離5km(-_-;)からのZwift45分つなぎ練習

連休2日目。
今日も晴れているのですが、家族の予定がイマイチ合わず、午前中は、明日に備えてホイールを換えて自転車の掃除。

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Wako'sのケミカルでピカピカになりました♪
久しぶりに履いたENVEのホイール、軽くて楽に走れるんですが、見た目がガチな人の自転車みたいになっちゃうのが玉に瑕ですw

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午後から、下娘を誘って、夫も入れて3人で自転車で出掛けます。
が、ものすごい強風。。。
これは危険、と引き返し、走行距離5kmで終了orz。。。

明日に向けて、多少脚を回しておきたいよねぇと、珍しく、夫と並んでローラーを回します。
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私は、つなぎ練習でとりあえず心拍60位までで、30分回せればいいやと始めて、だんだん回転数を上げていったら、昨日の高回転練が効いているのか、やけに脚が回ります。

そういえば、大磯クリテリウムでは、後半ケイデンスが下がってきちゃうなぁと思い出し、10分アップの後、今日はケイデンス100以上で25分(大磯クリテリウムのレース時間)頑張ってみることに。

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力みなく、気持よく回せたなぁ。
後半に向けてだんだん脚が回ってきたのがよく分かります。
#心拍は70%を超えてしまいましたが(^_^;)

データを見たら、25分の平均ケイデンス103。
でも、100を超えてくるまで4分かかったので、ケイデン100を越えてたのは21分でした。

トータル35分まで漕いで、後5分クールダウンして終わろうと思ったら、ZwiftのEpic QOMポイントのカウントダウンが始まった。
そして、今日は女性が二人しか走ってなくて、このまま行けばその記録を超えられそう!

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目指すは36:46。

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やった!35:38で青水玉ジャージゲット♪

結局45分もローラーを回してしまいましたよ。
やはり、Zwiftは危険だったww

*************
2016年4月30日(ローラーの分だけ)
内容:Zwift45分
テーマ:つなぎ練習(ケイデンス100以上で25分)
体調:普通
距離:14.266km
消費カロリー:348kj(≒Kcal)
時間:0:45:49
TSS:32
Norm.Power:132w
IF:0.644
平均心拍数:130(60%)
最大心拍数:149(75%)
平均速度:18.7km/h
平均ケイデンス:95rpm
最大ケイデンス:113.0.rpm

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