HOME>自転車

4/20 Zwift35分@1m1mx10

20160420PW.jpg
今日はスクリーンショットが撮れなかった(^_^;)
何故かLapがずれるんだよな。。。


今日も元気に朝ローラー

今週は仕事が落ち着いていて、月・火ともに19時台に職場を出れています。
早く帰ってこれると、家族でご飯が食べられるし、夕食後も活動時間があるので嬉しいですね。
ずっとこうだといいんだけどなぁ。。。

というわけで、昨夜は夕食後に家計簿をつけて、6時間ちょっとの睡眠を確保しての朝ローラーです。
ポイント練習3週目なので、今週頑張ったら来週は休足週ですよ♪

今日のメニューはいつものように1m1mX10。280w-120wターゲットで。
前回は上は良かったのに対して、レストの120wの維持ができていなかったのですが、今日はどうでしょうか。
それにしても、日曜日にやった、The McCarthy Specialがよほど強烈だったのか、今日のメニューは楽だわ~と心の隅で思ってるのが自分でも可笑しい(^^;;

アップはいつものようにイマイチw 140wが重く感じます。
ところが、やはりメインは1本目からそれなりの出力が出てきます。
しかも、今日はレストも大丈夫。
2本目以降も快調に。
下ハン持って、力を抜いてスムーズに。
うん、最後までなかなか好印象。
レストも120wで余裕を感じた。

というわけで、今日は3月16日以来の好印象な出来でした。
280wに余裕を感じてきたから、次はちょっと無理目な290wを狙っていこうかな。

*************
2016年4月20日
内容:Zwift36分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
距離:12.889
消費カロリー:326kj(≒Kcal)
時間:0:35:41
TSS:55
Norm.Power:196w←頑張った♪
IF:0.957
平均心拍数:135(64%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:21..7km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:98.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1917-b67a91cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】