HOME>自転車

4/13 Zwift35分@1m1mX10

20160413PW.jpg

1460496325516.jpg
↑何故かスプリントポイントジャージゲット♪


今日も元気に朝ローラー。

今週は、火曜日に朝6時過ぎに家を出て、福島に出張に行ってきました。
日曜日に距離を走って、走行中&休憩中に足が攣りまくり、月曜日から筋肉痛で、やっと筋肉痛が治まってきたところです。

というわけで、気持ち的にはお疲れで、今朝は6時間睡眠できっちり予定時間に起きたものの、どうも、メニューをこなせる気がしない。
まぁ、それでも、始めてみて、どうしても目標出力まで上げられなければ、そこであきらめようと、とりあえず、1m1mx10にチャレンジ。
前回はそれなりにできたのですが、状況が状況なので、目標出力は280w-120wで上げたりせず。

さて、アップですが、普通にイマイチですww
そして、メイン部分。
ん?意外と回るかも。

回数を重ねるとだめかと思ったけど、意外と行ける。
280wに余裕を感じるようになってきたかも??
後半のレストが低いながらも、結局、10回普通にまわせてしまいました。
調子が悪いかもと思っても意外と余裕を持って出来るようになってきた♪

日曜日のロングで思ったけど、短時間ローラーしかしてなくても、(マッチを燃やさない)無理しないペースなら意外と距離乗れることがわかりました。
脚が攣りまくってぼろぼろだった割には、最後の最後まで結構踏めたし。
週末のサイクリングを楽しむために、ローラー頑張ろうっと(^^)
#一方で、他人による上げ下げがあるレースではこれじゃぜんぜんダメなのはよくわかる。。。

*************
2016年 4月13日
内容:Zwift36分
テーマ:1m1m*10
体調:お疲れのはずだが??
距離:19.602
消費カロリー:318kj(≒Kcal)
時間:0:35:43
TSS:54
Norm.Power:196w←頑張った♪
IF:0.957
平均心拍数:135(64%)
最大心拍数:165(86%)
平均速度:32..9km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1913-77634568

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】