HOME>自転車

CUBE往復

DSC_0453.jpg
↑川がピンクでした♡

20160409PW.jpg


昨夜は職場の歓迎会だったのですが、それほど飲み過ぎなかったようで、今日は殆どダメージ無く起きられました。
とりあえず、午前中は一週間分の食材の買い出しへ。
午後は下娘の中学校の授業参観へ。

ところで、中学校の授業参観って、どうしていつも学活なんでしょうか???
先生の授業の様子を見たいのに。。。
とりあえず、下娘のクラスも落ち着いてグループ作業をやっているようだったので、さっさと帰ってきてしまいました。

その後、夫がバーテープを買いに行くということだったので、一緒にCUBEへ。
途中の川が、桜の花びらでピンクに埋まっていて綺麗でした♪

今日は長袖ジャージでは暑かったです。
そして風が強かった。

************
2016年04月09日
内容:CUBE往復
テーマ:楽しく走る
体調:普通
距離:26.356km
Work(KJ≒Kcal):481KJ
時間:1:08:17
TSS:66
NP:155
IF:0.757
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:25.2km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:126.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1911-df365e8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】