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4/8 Zwift45分@10mSST+1m*5+10mSST

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今日も元気に朝ローラー。

今週は私は火・木が夕食当番で、朝に夕食を仕込むので、水曜日と金曜日が朝ローラー可能な日です。
幸い異動1週目で、まだそんなに残業することはないため、水曜日の歓迎会の日以外は早く帰ってこれています。
一方、職場の場所が変わって1本前の電車に乗らないと間に合わないので、これまでより10分前倒しで朝の支度を進めなければいけません。

というわけで、昨日は早めに布団に入って、今朝は、洗濯物を干しても10分前倒しで45分のローラー時間が取れる時間に無事起床。
平日2回目のポイント練習の今日は、SST(190w)10分+(300w1分-120w1分)x5+SST(190w)10分で。

前回同メニューは3/17でしたが、SST部分の平均出力が180w、300w部分は270w位までしか上がらず、回を追うごとに下がっていったのですが、今日はどうでしょうか?

アップは。。。普通???
SST部分は、出力は楽に出るんだけど、ケイデンスが上がらない。
ケイデンスを上げようとギアを下げると、ケイデンスが上がらずに出力が下がってしまうorz。。。
仕方がないので、今日はケイデンスはあきらめて、楽に回せる範囲で回します。

10分はまずまずな感じで終了。

課題の300w1分ですが、ここは、5回やるとか、レストを維持するとか、後半のSSTがあるとか忘れて、1回目から突っ込んでいきますw
うぉ~~、3回目、4回目、5回目とどんどん回せなくなるよ~~~(^^;;;;
でも、その時の最大努力で頑張る!
この後、SSTに行けるのか???
と思ったら何とか行けましたw

この後半のSSTは、辛すぎないけど、ものすごく持久力アップにつながるような気がしますw
結局、前半のSSTは187w、後半のSSTは188wと前回より頑張れました。
1分部分がダメダメなのは相変わらず。それでも、前回よりは出力が出ています。

前より進歩が見られると嬉しいです。
週末の実走を楽しむための体力づくり、頑張ろう~\(^o^)/

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2016年04月08日
内容:Zwift41分
テーマ:10mSST+1mx5+10mSST
体調:普通
距離:23.726km
Work(KJ≒Kcal):427KJ
時間:0:45:34
TSS:61
NP:184
IF:0.898
平均心拍数:139(65%)
最大心拍数:162(82%)
平均速度:31.2km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

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