HOME>自転車

4/2 Zwift57分@Jon's Mix

20160402PW.jpg

1459601898918.jpg
↑Zwiftの山は雪が降ってましたw


今日は雨が降っていない休日なのに、午前中一週間分の食材の買い出しに行き、お昼を食べて、自転車に行こうかと思ったけど、どうもお疲れで、身体が動かない。
ちょっと寝たら元気になるかもと思って、30分だけ~と横になったら、アラームも掛けたし、お願いしておいた上娘もお越しに来てくれたのに、全く起きられずにそのまま3時間orz。。。

起きたら18時前でしたよ。。。

仕方がないので、夕食後にお腹を落ち着かせてからローラーします。
ローラーメニュー、しんどいのから遠ざかってるので、あまり辛いのはやりたくない。。。
これなら180w、10分☓2だからそんなにしんどくないだろうと、今日はJon's Mixで。
前回同メニューは3月12日でした。

JonsMix200.jpg

設定は前回同様、1min、300w☓3、10sec、530w☓5、10min、180W☓2。

20160402PW.jpg
↑今回

20160312PW.jpg
↑前回

あまり変わらないように見えますが、SST部分のできが、今回の方が良い。
特に2回めのSST部分もしっかりSSTになってるのが良かったです。

20160402PW2.jpg

300w、530wシリーズのところも、これまでで一番いい感じでできました(何故かLapと実際がズレてますがw)。
特に530wシリーズのところは、一瞬ですが、最大618w出て、ローラーの最大出力更新しました\(^o^)/

う~む、比較的余裕を持ってできてしまったので、もう少し設定を上げるべきかどうか悩むな(^_^;)
だって、今設定してるFTP200wだって絶対1時間も続けられない(-_-;)

************
2016年04月02日
内容:Zwift57分
テーマ:Jon's Mix
体調:普通(昼寝で回復w)
距離:25.426km
Work(KJ≒Kcal):507KJ
時間:0:57:54
TSS:69
NP:173
IF:0.846
平均心拍数:142(70%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:26.3km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:120.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1907-582e9220

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】