HOME>自転車

4/1 Zwift30分@10分走

1459519582887.jpg
↑エイプリルフールか、Zwiftがクラシカルにww
20160401PW.jpg


今週は予想通り仕事が超忙しく、帰宅が連日日付が代わる前後に。。。。
ようやく4月1日に、辞令をもらうことができました。
今度の職場は今の職場と500m位離れているので、あいさつ回りと引っ越しでトータル15,700歩も歩きましたよw

さすがに初日は早めに帰ってこれて、帰宅が8時台でした。
しかし、連日遅かったのと、4月1日の活動で、夜はヘロヘロ。
夕食食べて、お腹を落ち着かせている間に寝落ちしそうでヤヴァイ。。。

何とかローラーをセッティングして30分だけでも回そうかと思ったら、パワータップが認識しない(-_-;)
電池残量を確認したら、片方が0.5Vとか。。。(SR44は1.55V)
こりゃダメだと電池を代えている間に22:30位になってしまいました。
眠いよ~

Zwiftを立ち上げようとしたら、大きなアップデートがあったようで立ち上げるまでに時間がかかっていました。
立ち上がってみると、あら~、白黒だわw

変な帽子も被ってるしww

1459519513223.jpg

自転車や靴まで作りこみがスゴイ♪
#写ってないけど、ゴーグルもw

たまにこういうのがあると、変化があって飽きないですよね!
とりあえず流しでもいいから走ってみようと思わせる仕掛けが素晴らしいと思います。

さて、ローラーの内容は、メニューをこなす気力がなかったので、とりあえずは流しかなと思ったけど、走り始めたら、10分位は頑張ってみようという気分になったので、徐々にアップして、10分すぎからSST、最後数分L4。
終わった後も、徐々に出力を下げることにしたら、心拍グラフが綺麗な山形になったので嬉しいです。

さて、仕事の環境も変わり、今回のポジションはレースに出て怪我するとかあり得ないかも???
大磯最終戦のエントリーどうしよう。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1906-93b8a509

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】