HOME>自転車

3/28 Zwift30分@回復走

20160328PW.jpg


今日は術後2年の検診に大磯病院に行ってきました。
朝8:30の受付で9:30頃には終了したので、11時前には帰ってこれました♪
この日の夜は職場の送別会なので、午後は10ヶ月ぶり(^_^;)の美容院に行ってから都心に向かうことにして、それまでのスキマ時間にローラーを回しておくことにします。

というのも、4月1日に異動が決まり、今週は仕事が超忙しくなる見込みなので、乗れるときに乗っておかないと、週4回のローラーが達成出来ない。。。

しかし、土日で超頑張って自転車に乗ったので、昨日の夜は脚が攣りまくり。
ストレッチポールや竹でしっかりケアしたものの、今日は回復走で。

心拍を見ながら、心拍60%ラインで回してトータル30分で終了。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1905-ac2a4721

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】