HOME>自転車

連光寺~鎌倉街道~裏津久井道@頑張った!

20160326PW.jpg


今日はお昼ごろに上娘の学校に用事があったので、午前中に一週間分の買い出しに出掛け、お昼に掛けて学校へ。
午後、上娘とお昼を食べて、戻ってきて、部活に出た下娘が帰ってくるのを待ちます。
夫は帰ってきた下娘とお昼ごはん。

で、その後、自転車に乗りに出かけようとすると、夫は今日も体調不良でお休みするとのこと。
う~む、夫の体調不良、長いなぁ。。。

仕方がないので、一人で出掛けますが、時刻は15時を回っています。
これは、短距離・短時間だなぁ。。。
先週はゆとりを持って走ったので、今日は頑張ってみるか。

アップ気味に走る川崎街道は追い風に助けられていい感じで走れます。
そして連光寺。
病院の前の信号ストップからのスタート。
うし、頑張るぞ!

が、1つめの信号で減速,、2つめの信号で完全にストップ、バス停前で減速orz。。。
それでも、SportTracksのオートストップ計測では、4:47と自己ベストタイ\(^o^)/
Stravaでも、連光寺最終区間が自己ベストタイ\(^o^)/
Golden cheetahでは、2分~2分45秒の最大出力を更新してました♪
ちなみに最大心拍は90%。

いや~、頑張った!久しぶりに気管が痛くなりましたよ(^_^;)

そのまま連光寺坂上の信号を直進して鎌倉街道へ。
乞田の交差点までは車が多くて走りにくいですが、乞田で左折してからベンツの交差点まで頑張りますよ~。
Stravaの永山のセグメントが、自己ベストの3秒落ち。
心拍88%ラインで頑張った甲斐がありました。

ベンツの交差点を直進しての下りも手を抜かず、下ハン持って回します。
小野路の交差点で津久井道に出るのですが、ここは信号も多く、車も多いので、とにかく車の流れに沿って信号ダッシュを頑張る。
カメラのキタムラの裏を通って、鶴川街道の1本北の道を走って鶴川を抜け、栗平の方へ。
鶴川二小の坂はStravaのセグメントになってないのが残念だったので、セグメントを作ってみたw
まだ過去のデータが反映されてないけど、絶対PRだと思う!

下って、県道137を栗平方面に進みますが、めっさしんどいのに、平坦路を下ハン持って頑張りますよ。
とにかく今日は頑張る!と思ってるので、ホント、辛くても頑張る!

栗平から平尾団地の方に上って、下平尾の方に下りて、最後の千代が丘の上りへ。
Stravaで言うところのOld version 読売CC前climbは、ほぼずっと心拍85%ラインで上ってPR更新\(^o^)/

その後、読売CC横の道を読売ランドまで走るのですが、ちょうどSaxo Bankのジャージのお兄さんに抜かされたので、ゼイゼイになりながらも着いて行く。
もう抜け殻になりかけていたところで、頑張るきっかけをもらえました!

読売ランド外周道路も心拍80%以上だった。

というわけで、今日は32km、1:21と短距離・短時間だけど、主観的にはものすごく頑張りました。
スクワットやローラーのおかげで、出力は上がったけど、吸気系が追いついてない感じで、筋肉より呼吸が非常に辛かったです。
このペースで練習したら速くなりそうだ(^_^;)<あまりやりたくないけどw

*************
2016年3月26日
内容:連光寺~鎌倉街道~裏津久井道
テーマ:頑張る
体調:普通
距離:32.247km
消費カロリー:695kj(≒Kcal)
時間:1:21:10
TSS:120
Norm.Power:192w←頑張った!
IF:0.937
平均心拍数:143(71%)←実走でこの平均心拍数は頑張った!
最大心拍数:169(90%)
平均速度:26..0km/h←たぶんこのコースの自己ベスト
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:123.6.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1903-c3cdbb81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】