HOME>自転車

Zwift90分@SST(Med)(5m190w5m170wx3)x2、死んだ。。。

晴れた連休の中日。
しかし、午前中は電源が入らなくなってしまったタブレットと格闘して終わりました。
#まだ電源は入らない。。。

午後、お昼を食べてまったりしていたら、今日も眠くなってきましたよ(^_^;)
なにげに昨日のローラーが効いているような気がします。
外は風も強いし、花粉が激しく飛んでそうなので、実走は諦めて、昼寝後にローラーをすることに。
#やらない理由はいくらでもあるorz。。。

とりあえず30分だけ昼寝と思ったのに、起きたら1時間以上寝てたし。。。
でも、元気になったので、ローラー台をセットして、ZwiftにRide On!

今日のメニューはどうしようかと思ったのですが、時間的には1時間半程取れそうだし、実走行かないので、TSS100は稼ぎたいところ。
というわけで選んだメニューがこれ。

SST(Med).jpg

30分SST(190w5m170w5mのOver Underx3)x2です。
間のレストは5分何だけどうち1分が何故か220w。

さて、出来は。。。

20160320PW.jpg

後半辛かった~。。。っていうのが、乱れたケイデンスで分かりますね(^_^;)
前半のグラフの美しさに比べて後半の乱れが、じわじわと削られていく脚と連動しています。
派手さはないですが、ホント、じわじわと脚が削られて、最後死にました。
前半30分平均出力179w、後半30分平均出力176w。
心拍が途中で測れなくなったのが残念でした。

終わった後のクールダウン、140w-100wがどれだけしんどかったか。。。

終わった後のお尻の死に具合も素敵orz。。。

1458459838026.jpg

今日もアップで通った山岳ポイントで山岳ジャージゲット♪

今日も頑張って雪山を上りますよ~。
何と、下りは霧!怖いよ~w。半袖短パンで寒いよ~ww

1458462220163.jpg

20160320hight.jpg

今日は山に2回も上ったので獲得標高980m\(^o^)/
ご褒美にTrek Emondaをゲット(^^♪
1458464866737.jpg

今週はローラーだけで4日間。それでもTSS291は頑張った。
来週は休足週にしようっと。

************
2016年03月20日
内容:Zwiift 90分
テーマ:SST(Med)
体調:普通
距離:35.039km
Work(KJ≒Kcal):855KJ
時間:1:30:45
TSS:99←1足りなかった!
NP:166
IF:0.811
平均心拍数---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:23.2km/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:97.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1899-9c7ffb3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】