HOME>自転車

Zwift65分@The Gorby(L4上限5m*5)

20160319PW.jpg
↑心拍ラインが綺麗で素敵w

1458375515113.jpg
↑新しく出来た山岳コース♪


三連休の初日は雨。
というわけで、朝はゆっくり寝ていて、午前中に掃除などを済まし、一週間分の食材の買い出しへ。
帰ってきて、お昼を食べたら、一週間分の疲れが出たのか、だるくなってきたので、1時間ほど昼寝をしました。

起きてきたら天気はすっかり回復し、晴れて路面も乾いていましたが、もう4時前だったので、ローラーにします(^_^;)
1時間位ローラー時間が取れそうだったので、Zwiftのどのメニューにしようかと迷ったのですが、どれもしんどそうだなぁ。。。
中でも一番楽そうなThe Gorbyにしてみます。
とはいえ、これはL4上限5分、レスト5分☓5。
前回やった時はZwiftのFTPを日和って195wに設定いして、10分アップの後、214w5分、レスト107w5分☓5だったのですが、今回はFTPを200wに設定しいたので、220w5分、レスト110w☓5です。

コースは、surprise meにしてみます。
新しく山岳コースが増えたらしいので楽しみ♪

通常の山岳ポイントを越えたところで、よほど走ってる女性が少なかったのか、山岳ジャージゲット♪
1458373417936.jpg

その後、海を渡ると、前方にMount Zwiftが見えてきます。
実走だとげんなりするところですが、ローラーなので、いつやめてもいいし、かえってくる心配もしなくていいので気が楽ですw
1458373762117.jpg

山岳路はこんなつづら折れですよ。。。
1458374541178.jpg

上るに連れて路肩に雪が増えていき、路面の舗装も荒れてきてリアルw
1458374874929.jpg

ついには、トップ画像のような雪だらけの世界に。。。
これが、また、下りで60km/hとか出ると、ゲームなのに怖い(^_^;)

20160319hight.jpg

こんな感じのコースプロファイルでした。
7.3km、平均勾配7%、最大勾配18.8%ですね。
#最大勾配はSportTracks値

さて、メニューですが、平均出力217、217、215、213、212とだんだん、微妙に下がっていて、220wは1回もクリアできてないですね。。。(前回は210、210、207、210、212だったので、前回よりは良い)
レストはだいたい110wはキープ出来てます。
次やるときはしっかり220wを目指してやってみよう。

************
2016年03月19日
内容:Zwiift 65分
テーマ:The Gorby
体調:普通
距離:25.476km
Work(KJ≒Kcal):575KJ
時間:1:06:13
TSS:78
NP:172
IF:0.841
平均心拍数142(70%)
最大心拍数:169(90%)←頑張った♪
平均速度:23.1km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:95.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1898-d24f9390

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】