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3/17 Zwift45分@SST10m+1m1mx5+SST10m

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↑朝、走り始めて朝焼けだと嬉しいw


今日も元気に朝ローラー。
#翌18日に書いてます

昨日も21時台に帰ってこれて、ゆっくり夕食を食べてお風呂に入って、6時間の睡眠時間をキープ。
うちは年頃の娘が二人居るので、風呂の時間が競合して、思う時間に風呂に入るのがなかなか難しいのですw

昨夜は下娘より私が先に風呂に入ったので、下娘に風呂上がりにタイマーで洗濯機を回しておいてくれるように頼んで寝たら、ちゃんと予約が出来てなくて、起きてきたら洗濯終わるのがまだ2時間先とか(これじゃ仕事に遅れちゃう)。。
とりあえず、ローラーが終わる頃に洗濯が終わるようにセットしなおして、ローラー開始。

今日のメニューは10分SST(190w)+(300w1分-120w1分)×5+10分SST(190w)。
前回は大体出来た!と思ったら、影のコーチの指示は5回だったのに1分1分の部分を3回しかやってなかったので、今日はリベンジです。
前回は意外と余裕で出来たので、SST部分を180w→190w目標に、300wの間のレストを100w→120wにしてみました。

さて、アップですが、ん?昨日より脚が回らないな。。。
さすがに日曜日にスキーでコブ三昧、水曜日280-120の1m1m×10では、脚がお疲れなのか?
スキーのTSSも計れればいいのにw

とりあえずは、SST部分ですが、今日は前回ほどの余裕を感じない。。。これじゃ190wじゃなくて180wだなぁ。。。
それに、ケイデンスが全然上げられない。
それでも10分は難なくクリア。平均出力180w。

300w部分、今日は300wどころか、270w位です。。。全然上でキープできん。。。
しかも、回を追う毎にだんだん下がってくるorz。。。

1分休んで最後のSST部分。ぎゃぁ、間違って設定が200wになってる(--;;;
設定200wだと、175wを下回ったらZwiftコーチが、more power!と檄を飛ばしてくる(^^;;;
そして、後半戦はますますケイデンスが上げられない(^_^;)
しばしばZwiftコーチに怒られながら、何とか10分クリア。後半のSST部分も平均180w。
それでも、優しいZwiftコーチは課題クリアの判定を出してくれましたよw

SST部分、前半と後半が同じ平均出力なのに、平均心拍が7拍も違う。
前半72%、後半77%で、後半も80%以下というのは。。。う~む。。。
どっちも心拍のラインは綺麗に横向きなのに、どう解釈すべきか。
面白いな。

今日イマイチ出来た!って感じにならなかった敗因は、妄想力の欠如かも。
前回は気分ノリノリで、丘陵地帯のアタックのイメージなどで遊んだのに、今日はただ数字を見ながら回してただけだからなぁ。
次回は妄想力たくましくやってみようw

先週はTSSが稼げなかったけど、一応ポイント練習は3週連続でこなしたので、来週は休足週の予定。
精神的にもメリハリが必要ですからねww

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2016年03月17日
内容:Zwift41分
テーマ:10mSST+1mx5+10mSST
体調:普通?お疲れ?
距離:23.352km
Work(KJ≒Kcal):418KJ
時間:0:45:54
TSS:59
NP:179
IF:0.875
平均心拍数:136(65%)
最大心拍数:159(82%)←心拍も上がらないなぁ。。
平均速度:30.5km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

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