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Zwift36分@1m1m*10

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今日も元気に朝ローラー。

今週は仕事が落ち着いていて、月・火とも21時台に帰ってくることが出来ました。
日曜日にスキーに行って、コブ三昧して、日曜日、早く寝ればいいのに、1時間以上かけてしっかりストレッチポールなどで脚のケアをしたら、月・火とも筋肉痛もなく、やや筋肉に疲労を感じる程度で済みました。
やっぱり、運動後のケアって大事なんですねぇ。

ちなみに、筋肉に疲労を感じたのは、脚よりむしろ体幹部でした。
スキー、体幹トレにいいかも♪

というわけで(?)、昨夜はゆっくり風呂に入って、しっかり6時間睡眠を確保して、朝ローラーです。
今日のメニューは目標280w-120wで、1m1m×10。
前回の同メニューでは、上は低いものの、何とか10回クリアできたので、今日はもう少し上を頑張れるといいなぁ。
#頑張れるといいなぁというのは、目標出力目指して無理矢理頑張るのでは無く、無理なく回せる範囲でそうなってるってのを目指してるので(^^;;;

さて、アップですが、Zwiftのアップは60wスタートで140wまで10分で徐々に上げていく方式(長さ、最初・最後の出力調整可能)。
これはまずまずな感じでこなせます。

さて、1本目。
通常はなかなか上がらないのですが、今日はギアが合ったところから楽に出力が上がるぞ!
滅多にない、好調の日がやってきたか???
それ以降も、いつもより楽に出力が上がって、今日は280w目標と言ってもいい感じのところで回せます。
心拍の応答も良く、レストの1分の間にしっかり心拍が落ち着いてくるのが感じられます。

回数を重ねても、結構行ける。
というわけで、久しぶりに良い出来でメニューを完遂出来ました♪
そういえば、最近4%位体重が増えたんだけど、増えた出力がちょうど体重増加分くらいだなorz。。。

ま、次はもう少し上を頑張ってみようっと。。。

*************
2016年3月16日
内容:Zwift36分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
距離:18.951
消費カロリー:327kj(≒Kcal)
時間:0:36:52
TSS:55
Norm.Power:194w←頑張った♪
IF:0.947
平均心拍数:133(63%)←前回より7拍も低い
最大心拍数:161(84%)←上も低いな
平均速度:30..9km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:95.1.rpm

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