HOME>自転車

3/12 Zwift55分@Jon's Mix

1457771811814.jpg
↑夕焼けが綺麗でした♪


今週は非常に疲れたので、朝はいつもよりゆっくり寝ていました。
明日は大磯クリテリウムが開催されるのですが、どうしてもスキーに行きたかったのでエントリーせず。
というわけで、今日午前中に一週間分の食材の買い出しに行って、午後は明日に備えてこの間買ったスキー板にワックスを塗ったり、明日の準備をしたり。

今日自転車に乗らないと、今月で1年6ヶ月になる週4回自転車に乗る記録が途絶えてしまうので、どうしても自転車に乗りたいのですが、いかんせん身体が疲れてるよ。。。
とりあえず、30分昼寝をして、様子を見ることに。zzzz

昼寝から復活してきたら、何とか身体がシャキッとしたので、頑張ってローラーすることにします。

IMG_1714_20160312220148b0c.jpg

今日はいつもZwiftをやってるサブ機1号のノートパソコンを上娘が学校に持って行ってしまったので、母艦パソコンの画面をテレビに出力して、タブレットでDIGAに録画をしたパリ-ニースを見ながら。

JonsMix200.jpg

ローラー時間は1時間ほど取れそうだったので、今日のメニューはZwiftのJon's Mix。
前回はじめてやった時は、日和ってFTPを190wに設定しいてたのですが、普通にできたので、今日はちょっと上げて200wにしてみましたw

そうしたら、前回は
1min、285w☓3、10sec、505w☓5、10min、170W☓2。
だったのに、
今日は
1min、300w☓3、10sec、530w☓5、10min、180W☓2。
になりました。

さて、できは・・・

20160312PW.jpg

大体できた\(^o^)/
#しかも、心拍が綺麗に反応していて嬉しいww

後半のSST部分、途中ちょっと出力が低かったせいもあり、終わってもそんなに辛くなかったなぁ。
2回めのSSTの最後でがちょうど心拍80%。

20160312PW2.jpg

530w部分は、、、見事に後ろに向けて出力が下がっていますね。
#4本目はギアが一段低かったな。。。

このデータはSportTracksで微妙にデータのスムージングをしてるのですが、今日の最大出力は561wを記録!
ローラーのデータとしてはなかなかです。

1457772635355.jpg

1457773470177.jpg

ワークアウトやってたのに、何故か山岳ジャージとスプリントジャージをゲットw
よほど女性が走ってなかったのか???
よく見たら、☆を取り逃してるのは、レストだった(^_^;)
レスト、ちょっと高めだったからか。
次はきっちり下げようww

次回は、SST部分、もう少し上目で頑張ってみようっと。

************
2016年03月12日
内容:Zwift55分
テーマ:Jon's Mix
体調:普通(昼寝で回復w)
距離:30.906km
Work(KJ≒Kcal):499KJ
時間:0:55:58
TSS:67
NP:173
IF:0.844
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:159(82%)
平均速度:33.1km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:132.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1894-a91c331d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】