HOME>自転車

3/11 Zwift20分@回しただけ

1457710189992.jpg
↑TTバイクで平坦コースをw
20160311pw.jpg


今週は夫が出張というのに仕事関係が忙しく、水曜日は仕事関係の飲み、木曜日は何と帰宅が27時過ぎ・・・
金曜日の晩にはローラーをしないと、今週の週4日のローラーが達成できないのに、帰ってきたのが24時前とか。。。
睡眠時間4時間弱でヘロヘロですが、とりあえず証拠作りのローラーはやりますよ。

夫は出張から帰ってきて既に寝ているので、夫のベッドの下に入れているGTローラーを出してくるのはやめて、居間に置いてある固定ローラーで。

とりあえず30分回そうと思ったけど、全然身体が動かず、15分になったところで、後5分クールダウンして終わることにしました。
仕事が詰まってくると仕方がないねorz。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1893-5082d08d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】