HOME>自転車

Zwift35分@1m1mx10

1457445133733.jpg
↑ラッキーな事に今日も水玉ジャージゲット♪
20160308PW.jpg


今日は夜ローラー
#翌水曜日に書いてます

というのも、昨日の帰宅が25時過ぎで、6時間睡眠を確保しての朝ローラーが出来なかったから。。。
仕事は忙しかったけど、どうしても今日夜ローラーしたかったので、いろいろ投げ打って帰ってきましたよ。
#今週末はスキーに行く予定なので、平日の間に3日はローラーをしたい、
#水~金は夫が出張で、朝ご飯、お弁当、夜ご飯、洗濯干しなどをこなす関係で朝ローラーできない
#水曜日は飲み会の予定が入っている
#木曜日は早く帰ってこれそうに無い
#=月・火・金(夜)しかローラー出来る日が無い

ローラーしたいからって仕事を放って帰ってくるって、社会人としてどうよ?とも思いますが、明日頑張りますよ(--;;;

というわけで、何とか帰宅が22時前。
そこから急いで支度をして鞍上の人となります。
無事ローラー時間が30分ほど取れたので、今日のメニューは1m1mx10。
前回はメイン部分の出力はやや下だったものの、下100wはキープできたことから、今日は上280w、下120wで行ってみます。
土日頑張って走って、月曜日アクティブレストしたけど、月曜夜の睡眠時間が短く、夕食も食べてない状態でクリアできるのでしょうか?

アップはまずまずな感じ?
メイン部分、一生懸命踏まない感じだと、280wは難しい感じです。
それでも、1分がそんなにキツくないし、10回もそんなにキツくない。
前回同様、この辺りは好感触。
前回は8回め、9回めはボロボロだったけど、今日はそれほど落ち込んでもいない。

心拍は85%ラインを中心に上下していて高めで、出力は上が低いが何とか10回終了!
上が全然ダメだからどうかと思ったけど、20分ベスト出力に1w足りないだけでした。
意外に頑張った\(^o^)/
次回同メニューの時はもう少し上を頑張ろう。

次は金曜夜ローラーの予定。
早く帰ってこられるといいなぁ。

*************
2016年3月8日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
距離:17.606
消費カロリー:322kj(≒Kcal)
時間:0:35:27
TSS:53
Norm.Power:193w←頑張った♪
IF:0.942
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:29..8km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:101.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1892-fe14f67d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】