HOME>自転車

Zwift30分@アクティブリカバリー

1457299396514.jpg

20160307PW.jpg


#翌8日火曜日に書いてます
今日も元気に朝ローラー

とは言っても、昨夜は、普段の私からしたら信じられないくらい眠りが浅く、睡眠時間も6時間にぎりぎり足りないくらいで、イマイチ疲れが取れていない。
どっちみち土日に頑張って走ったので、今日はアクティブ・リカバリー30分だけと思っていたので、それでも何とか布団から抜け出して、ローラー準備をします。
起床時心拍を計り忘れて残念。

心拍60%以下で30分。
最初は脚が重かったけど、乗ってる間にだんだん心地よくなってきたっていうのは、やっぱりアクティブリカバリーって効果があるってことなんだろうか?
#実はアクティブリカバリーって初めてかもw

ところで、実は土曜日~日曜日の朝に掛けての睡眠も深い睡眠60%とかつて無いほど眠りが浅かったです。

hkMVj.jpg
↑日~月の睡眠

graph_detail_20160306_050.png
↑土~日の睡眠

気温が急に上がったので、暑くて布団の中で汗びっしょりかいて、涼しい空気を入れては眠りに落ちる感じだったので、きっと温度のせいでしょう。
こんばんは、もう少し薄い布団に変えてみよう。

今週は水~金に夫が出張で、朝は朝ご飯を作ったり、お弁当を作ったり、夕食を仕込んだりで忙しいので、明日絶対朝ローラーやりたいところ。
ポイント練習、きっちり上げられるかなぁ。。。

*************
2016年3月07日
内容:Zwift30分
テーマ:心拍60%まででアクティブリカバリー
体調:土日のでお疲れ?
距離:17.606km
消費カロリー:622kj(≒Kcal)
時間:0:30:42
TSS:13
Norm.Power:104w
IF:0.508
平均心拍数:114(49%)
最大心拍数:131(61%)
平均速度:29..0km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:93.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1891-a28c5d6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】