HOME>自転車

蓮光寺~鎌倉街道~裏津久井道

20160306PW.jpg


今日は雨予報だったので昨日頑張って走ったのに、朝起きたら晴れてるじゃないですか(^_^;)
とりあえず、午前中は昨日先延ばしにした一週間分の食材の買い出しへ。

午後から走りに出かけますが、昨日沢山走ったし、昨日走ってたら、ペダリングするたびにシュルシュルと音がしていたので、CUBEに診て貰いに行こうかと。
#CUBE往復は24km位、平坦コース

ところが、夫と走り始めると、どうも音がしない(^_^;)
このままCUBEに行って診てもらっても、先方も困るだろうと、CUBEには行かないことに。
ところが、うちから走りに出ると、CUBE以外の平坦コースは多摩サイのみ。
夫は、昨日の今日で坂は走りたくないからと帰ってしまいました。

私は少し走ろうかと、とりあえず蓮光寺の方に走り出します。
ところが、風が強いっ!!
う~ん、危ないからなるべく路肩が広い道か車が少ない道を通って早く帰ろう。

蓮光寺は、追い風気味の横風♪
スタートの信号から快調に走りだし、34km/hとか!
このまま行ければ自己ベスト更新かもっ!!と思ったのに、何と、信号2回で変わったところからフルで止まる仕打ちにorz。。。
2回もフルに休んだので、休まなかったら最後まで行けなかったのかもしれないですが、Stravaではこの区間平均出力5分250wで私のベスト出力タイでした。。。
う~む、残念すぎる。。。

心拍が89%で頭打ちで横ばいだったのは昨日の疲れが残ってたからかな。
最後、辛くて上半身に力が入ってたなぁ。。。
この辛いところで力まず回せるようになりたい。。

そのままノンストップで蓮光寺坂上の信号を直進して、下って鎌倉街道へ。
鎌倉街道をベンツの交差点まで頑張ります。
乞田の交差点からベンツの交差点まで信号で止まらなかったような。。。
向かい風で辛かった。。。

ベンツの交差点を直進して津久井道まで。
津久井道は車通も多いし、路肩も狭いしで、横風が吹いて危険だったので、カメラのキタムラのあたりから裏道に入って鶴川、片平、栗平、平尾、下平尾、千代が丘、読売ランド外周道路を通って帰ります。
しっかし、この道坂ばっかりなんですよね(-_-;)

鶴川二小の坂とか、重心を考えて、サドルの最大限前に座ってみたら、270w位で楽に登れてびっくりしました。
片平から栗平に向かう平坦部も手を抜かずに頑張ります。
最後は栗平~平尾と千代が丘お坂を頑張り、読売ランド外周道路も手を抜かず。

いや~、昨日結構走ったので、今日はCUBE往復でいいや~と思ったのに、思いもかけず、35kmでTSS100も稼げてしまいました(^_^;)
おかげで今週はTSS444も稼げました\(^o^)/
これは、私としてはかなり頑張った方です。

来週は夫が3日出張な上に、日曜日スキーの予定だから、こんなに乗れないな。
まぁ、仕方がない。
出来る範囲で頑張りましょう。

*************
2016年3月06日
内容:蓮光寺~鎌倉街道~浦鶴川
テーマ:重心、身体の使い方を丁寧に(本当は流しのはずが。。)
体調:昨日のでお疲れ?
距離:35.214km
消費カロリー:678kj(≒Kcal)
時間:1:30:58
TSS:105
Norm.Power:169w
IF:0.827
平均心拍数:133(64%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:25..0km/h←このコースでこの平均速度は記録かも!
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:101.8.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1890-e6704816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】