HOME>自転車

Zwift35分@飲むと漕ぎたくなる法則w

1456753720030.jpg
↑一瞬だけ着用した緑ジャージw

20160229PW.jpg


今日は夜ローラー
#翌3月1日(火)に書いてます

日曜日に結構距離を走ったので、月・火と休んで水曜朝ローラーにしようと思ったのですが、週の初めからインターン生の歓迎会が職場で開催され、たらふく食べてしまいました。
幸い、会は早くお開きになって、帰宅は22時頃だったし、あまりに満腹すぎたので、カロリー消費のローラーをば。

帰宅ってさくっと準備をして、マットも敷かず、扇風機も用意しないで、レーパンもはかず、30分くらいくるくるとペダルを回そうかと。
ところが、録り溜めたレース映像は全て消化して、今日のBGVに掛けたのだめカンタービレの最終楽章が、ちょうど千秋のマルレオケのデビューコンサートの場面。
音楽に身を任せてリラックスして脚を回すと、超気持ちいい~(@_@)。
曲の盛り上がりに合わせて脚が勝手に回る回るww

よく、プロの人が音楽を聴きながらローラーでアップをしているようですが、これはなかなかいいかも。
ローラーしてこんなに気持ちよかったのは初めてですww
インターバルのコントロールなどは出来ないけど、フリーにローラーを回すならこういうのも有りですね。

*************
2016年2月29日
内容:Zwift
テーマ:適当に回す
体調:酔っぱらいでお腹いっぱいw
距離:17.144
消費カロリー:244kj(≒Kcal)←少しはカロリーオーバーを解消したか??w
時間:0:35:19
TSS:24
Norm.Power:130w
IF:0.637
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:29..1km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:96.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1886-85b6a468

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】