HOME>自転車

Zwift30分@Jon's Short Mix

今日は夜ローラー。

というのも、昨日はノー残業デーで、せっかく早く帰ってきて、早めに寝たのに、痛恨のアラーム時間セットし直し忘れで、起きたら既にローラーはできない時間orz。。。
しかたがないので、ぎりぎりまで二度寝して夜ローラーに備えます。

ところが、帰りが遅くなってしまい、23時過ぎにorz。。。
それでも、今日は職場で晩ごはんを食べてきたので、そのまますぐに着替えてお化粧を落としてローラー準備。
う~ん、頑張ったんだけど、ローラー時間、30分しか取れない。

ということで、今日のメニューは30分で終わるZwiftのワークアウト、Jon's Short Mixをやってみることに。

JonsShortMix.jpg

5分アップの後、1分293w☓2、しかも間のレストは30秒125w。
2分30秒の後、10秒585w☓3!
いや、585wなんて絶対無理でしょう。。。
4分117wで休んで、10分174wと。

さて、できは。。。
20160218PW.jpg

585w10秒部分以外はまずまずでしょうか。
5分アップの後の1分☓2レスト30秒はキツかった。。。

ワークアウトモードがバージョンアップして、メイン表示の下にメッセージがいろいろと出てました。
ここでケイデンス120で2分!とか、そろそろケイデンス落としてギアを上げて次のセションに備えて!とか。

よりワークアウトが楽しくなりましたよ♪

1455807072794.jpg
↑ゴールゲートが見えてくると頑張ろう!と思えます♪

************
2016年02月18日
内容:Zwiift30分
テーマ:Jon's Short Mix
体調:普通
距離:14.771km
Work(KJ≒Kcal):288KJ
時間:0:30:36
TSS:35←TSS35にしかならなかった。全然積めないorz。。。
NP:171
IF:0.833
平均心拍数131(62%)
最大心拍数:151(76%)
平均速度:29.0km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:131.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1878-f3d014f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】