HOME>自転車

Zwift55分@SST(Short)

今日は大磯クリテに行くはずでしたが、雨と暴風予報のため、昨日から走らない気満々でした。
それでも寝る前に一応荷造りをして、早めに就寝。
朝5時半に起きて、夫とどうしようかと相談していると、キッズのレースは既に中止が決まっており、午前のレースについて、大磯クリテの公式から6時にアナウンスがあるとのことで、着替えもせずにそのまま待機。
もし、レースが開催されたらどうしようとドキドキしながら待ってましたww。

6時過ぎに無事午前中のレースの中止が決まったので、荷解きをして二度寝しましたw

さて、ゆっくり起きて通常の休日です。
午前中は換気扇、電子レンジ、食洗機など、たまってた定期掃除を片付けます。
お昼ごはんを食べて、午後から、町田の方にスキー板を見に。
ちょうど欲しいなと思ってたモデルが他店にあるとのことで、注文して帰ってきました。

夕方からは下娘の自転車に、昨日買ってきたサイコンを取り付けてあげて、二人でローラーします。

IMG_1699.jpg
↑何故か私までモザイクww

下娘は早めのケイデンス90以上で20分位回していました。
最大172まで回せたとか(@_@)
さすが若いと回せますねぇ(^_^;;;;

私の方は、1時間弱ということで、今日はZwiftのワークアウト、SST(Short)を選んでみます。
sst_short.jpg

20160214PW.jpg
↑4回目のSSTがちょっと低かったけど、なかなか上手にできた?♪

SSTのあたりでピッタリ心拍80%位で横向き。
そのちょっと下のレスト部分で数拍下がるという神業的心拍コントロールですねww
40分3.7倍は結構頑張ったと思います。
これくらいなら意外と淡々とできて、しんどすぎずになかなか良い練習でした。

1455440050841.jpg
↑女性も周回賞ジャージがもらえるようになったみたい\(^o^)/

しかし、今日のTSSは61。100には遠く及ばないなぁ。
今週のTSSは318。週間350TSSへの道は厳しい。
来週はもっと厳しい。。。
まぁ、出来る範囲で頑張ろう。。。

************
2016年02月14日
内容:Zwift55分
テーマ:SST(Short)
体調:普通
距離:30.785km
Work(KJ≒Kcal):525KJ
時間:0:55:57
TSS:61
NP:166
IF:0.810
平均心拍数142(70%)
最大心拍数:156(80%)
平均速度:33.0km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1876-081f7163

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】