HOME>自転車

蓮光寺~南野セブン@11時縛り

20160211PW.jpg


やっと来た平日のお休み。
最近仕事が忙しくて、ちょっとお休みしたかったので、ちょうど良かったです。

ところが、昨日、帰ろうかと思ったら、プライベートでトラブル発生の電話がorz。。。
次から次へと、よくもまぁ、いろいろと発生するなぁ。。
精神的インターバル持久トレのようですよ(-_-;)
いろいろと調べて準備はするけど、考えても仕方がないことに頭を専有させておくとこちらが持たないので、これからどうするかはおいおい考えることにして、何とか頭を切り替えます。
こういう時は心拍上げて運動するのがいいのですが、朝ローラーしたので流石に夜ローラーはやめて、今日走りに出ます。

今朝は普通に仕事に起きる時間に目覚めたので、11時縛りで走りに出ることに。
とは言っても、出発が9時過ぎになってしまったので、2時間以内。
さくっと南野セブン往復だな。。。

寒いのでアップがてら走る川崎街道でも全然心拍が上がりません。。。
蓮光寺は歩道を一定ペースで。
タイム的にはイマイチなのに心拍89%まで。。。

今日は珍しく、蓮光寺坂上の信号を左折して天国への階段へ。
身体が暖まってきたので、途中で止まった信号でウィンドブレーカーを脱ぎました。

尾根幹に出たら、久しぶり良いの坂インターバル。
6本インターバルを結構頑張りましたよ。。。
南のセブンまでの坂は前に人が居たので、インターバル掛けられず。。。
#抜き去るほどの速度差じゃなかったのよ(^_^;)

DSC_0377.jpg

南野セブンで存在だけつぶやいて、そそくさと折り返します。
帰りも頑張りますよ。
なんせ、短時間練ですから。

結局30km、グロス1時間35分でTSS99稼ぐ効率よい練習でした♪
#あと1あれば100だったのに

結局帰宅は11時には2分遅刻でした(^_^;)

************
2016年02月10日
内容:蓮光寺~南野セブン
テーマ:行きは坂インターバルで
体調:普通
距離:30.627km
Work(KJ≒Kcal):598KJ
時間:1:16:15
TSS:99
NP:181←頑張った!
IF:0.881
平均心拍数141(65%)
最大心拍数:1368(92%)←頑張った!
平均速度:25.6km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:130.6rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1874-80a82b29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】