HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*10

20160110PW_20160210222949786.jpg


今日も元気に朝ローラー。

仕事は相変わらず忙しいのですが、ピークは越えたと思います。
月曜日は23時過ぎ、火曜日は22:30頃に帰ってきました。
火曜日の帰宅が遅いと水曜朝ローラーが厳しいのですが、超急いでご飯を食べて、風呂に入って布団に入ります。
私的に6時間睡眠をキープできたとする判定ラインの5時間50分を2分下回り、6時間睡眠は達成できませんでしたが、とりあえずお布団の国から脱出。
しかし、何故か、起床時心拍が普段より10拍以上高い。
確か、先週の朝ローラーをしたときも心拍が高かったな。。。
まさか、朝ローラーをしようとするプレッシャー。。。なわけないよなぁ。。。

洗濯物を干して、ローラー準備をしてLet's Roller。
今日のメニューも時間が限られていることから、1m1m×10で。
起床時心拍が高かったのが気になりますが、まぁ、先週も同じくらいの起床時心拍で1m1mが出来ていたので今日も出来るだろうと踏んでスタート。

アップですが、ん?いつもと同じくらいのローラーの負荷・ギアなのに、出力が低めに出てるような。。。
5分経過して1分の280wですが、んん~、いつもより辛い。。。
当然、その後も辛い。。。

メイン部分は、最初の数踏みはいいものの、後がぁ。。。。
とにかく、1分を出来る範囲で頑張ります。
きょうは、もう、4回目で止めようかと思ったくらい。
それでも、タレても、何でも、とにかく、1分は頑張ると決めて頑張りましたよ。

6回目は気を抜いたらえらく下がってしまい、7回め位からの最後の20秒はホント、修行でした。
とにかく、できはともあれ10回やりきった満足感はありました。
う~ん、先週は上は調子良かったんだけどなぁ・・・

明日は休日。自転車に乗れるかな?

************
2016年02月04日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*10
体調:今回も起床時心拍が高かったが。。
距離:14.666km
Work(KJ≒Kcal):289KJ
時間:0:34:35
TSS:50
NP:190
IF:0.925
平均心拍数:140(69%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:25.3km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:108rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1873-8e2d55dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】