HOME>自転車

Zwift45分

1454680604930.jpg

20160205PW.png


今日は夜ローラー。

昨日の帰宅は23過ぎくらいで、今朝は、晩ごはん当番だったので朝ローラーできず。
というわけで、22時過ぎに帰宅ってからの夜ローラーです。

諸事情により、心拍60%位で。
こういう時はZwiftですよ。

2016-02-05_2217420.jpg

Zwiftを立ち上げようとしたら、アップデートがかかっていて、リッチモンドのコースが増えていました\(^o^)/
今日は、「周りの人についていく」モードで。

今日は久しぶりに心拍計がものすごく調子が悪かったです。
心拍がイマイチあてにならないので、心拍60%を越えてたかもなぁ。。。。

しかし、トータル30分でいいやと思ったのに、Zwftしてると、まぁ30分やってからクールダウンしようかと思ってみたり、30分ころになったら、このKOPポイントを上りきったらやめようと思ってみたり、坂を上りきったからクールダウンと思ったら、もう少しで1周の切れ目が来たり。。。
結局30分どころか、45分も回してしまいましたw

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1868-b529ec98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】