HOME>自転車

26:30からのアップ無し5分走@固定ローラー

20160129PW.jpg


#翌30日(土)に書いています
今日は夕方、年に一度の婦人科検診に行ってきました。
仕事が忙しくても、これだけは時間を作って行っています。

金曜日の夕方に予約を入れていたのは、あわよくば、終わった後はお休みをもらって直帰してしまおうと思ってたから。
しかし、仕事がドツボっていて、計画はあえなく失敗。職場に戻りました。
そして、帰れない。。。。
結局、久々のタクシー帰りになってしまって、帰宅が26:30近くでしたorz。。。
しかし、土曜日は家族でスキーに行く計画をしていたので、今日ローラーしないと週4日の自転車が達成できない!
というわけで、さくっと固定ローラーに自転車を設置して、心拍計もつけずに、レーパンも履かずに5分だけ回します。

26:30からのアップ無し5分走、イェ~イ\(^o^)/
って盛り上がってる場合じゃございませんw
とりあえずSSTを狙って5分頑張りますが、アップ無しなので異常にしんどかったです。
なぜか最後は調子に乗ってL4になってしまい、心拍が上がった感じがしたので、1分ちょっとクールダウンして終了。

しかし、ここから風呂に入って布団に入ったら3時を過ぎていたので、4時に起きてスキーに行くのは無理と判断し、朝起こしに来た夫に、スキーは明日にしよう~と半分死んだように返事して爆睡してしまいました。

土曜日に行こうと、夫と娘達は頑張って平日に準備してくれていたのに申し訳ない。。。

************
2016年01月29日
内容:固定ローラー6分
テーマ:アップ無し5分走
体調:仕事疲れ。。。
距離:2.070km
Work(KJ≒Kcal):58KJ
時間:0:06:25
TSS:7
NP:170
IF:0.829
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:19.4km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:88rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1864-068b03f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】