HOME>自転車

固定ローラー13分@昨日よりは。。。

20160128PW.jpg


今日も夜ローラー。

昨日、夜ローラーしてしまったので、睡眠時間が確保できなくて今日の朝ローラーはなし。
というわけで、今日も22:30過ぎに帰ってきて、そこから急いで支度をしてローラーします。

今日は寝ている夫の邪魔をしたくなかったので固定ローラーで。
#GTローラーは夫が寝ているベッドの下に収納されているんです。
#固定ローラーはリビングのテーブルの下に収納w

時間がないので今日も10分。
ただし、今日は心拍を気にせず、昨日よりは出力を上げていこう。

アップ無しでいきなり無理なく回せる範囲で回します。

徐々に出力を上げていって、L3中程からSST、L4、L4上限へ。
なんだか気持ちよく回せて、10分で終わるのがもったいない感じでした。
でも、出力上がってくると、脳が思う体の揺れと実際の体の揺れが違うからか、固定ローラーだと酔いそう(^_^;)

10分で終わろうと思ったけど気持よく心拍を上げてしまったので、心拍落ち着くまで3分クールダウンして終了。

人生寄せては返す波のように。
調子が上がってきたら落車して振り出しへ、調子が上がってきたら仕事が忙しくなってまた振り出しへ。。。。
ま、一昨年の激忙しかった、毎日タクシー帰りよりはずっとマシだけどね。。。

************
2016年01月28日
内容:GTローラー13分
テーマ:昨日よりは心拍を上げて
体調:普通
距離:5.491km
Work(KJ≒Kcal):115KJ
時間:0:13:31
TSS:15
NP:164
IF:0.799
平均心拍数:139(56%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:24.1km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:93rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1863-da14bd0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】