HOME>自転車

Zwift on 固定ローラー@回しただけ

1453478740598.jpg

20160122PW.png


今日は夜ローラー。
今週は仕事が忙しく、木曜日も日付が変わる前に帰ってきたのですが、今日はとうとう日付が変わってしまいました。
朝、ローラーで来てないので、今日やらないと、せっかくこれまで1年5ヶ月続いている週4日自転車に乗るのが途絶えてしまう。。。

そこで、急いで着替えて顔を洗って準備します。
いつもはGTローラーなんだけど、今日は出張から帰ってきた夫を起こしたくないので、リビングにある固定ローラーで。
#GTローラーは夫が寝てるベッドの下にしまわれていますw

しかし、25時にローラーを回し始めてる私って一体。。。。
眠くて疲れてるから5分だけでの証拠作りでもいいやと思ったのに、Zwiftを準備しているのが間違っている(^_^;)
結局、5分の予定が、20分になってしまいました。。。

それでも、本当に適当に回してただけなので、ローラーの内容に特記すべきことはありませんw
ローラー終了後、25:30ころから晩ごはんを食べ始めたということくらいでしょうか(^_^;;;;

とにかく眠いので、今日は夕食の片付けをして風呂に入って寝ます。
おやすみなさい・・・

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1859-85cffbf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】