HOME>自転車

しめ飾りを納めに丸子橋往復@絶不調

DSC_0345.jpg

20160116PW.jpg


今週は木曜日にローラーをしようと思ったのに、寝るのが遅くなってギリギリ6時間の睡眠だった上に、深い睡眠66%と私にしては異常に低かった上に、起床時心拍が通常より8~9拍高かったので、ローラー回避して2度寝してしまいました。
今週は月曜日がお休みで自転車に乗っているので、土日に乗れば週4日自転車に乗れるというのもあったのですが、どうもいけませんねぇ。

水曜日のローラー台も絶不調だったし、ホント、いけません。
火曜日夕方スクワット、水曜朝ローラー台、水曜夕方ローラー台のコンボが悪かったのかもしれないなぁと思いながらも、木曜日はスクワット。

でも、金曜日は完全休養日にして体調を整えたはずですが、今日走り始めてみると、全く出力が上がりません。
途中、ちょっと頑張っても180w位までしか出ない上に、心拍が80%を越えてしんどくなってくる始末orz。。。

これは本気でいけません。
やっぱり7日(木)に献血したのが響いているんだろうか?
もしかして、逆血液ドーピング(^^;;;
血を抜いて、これだけパフォーマンスが下がるなら、レース直前に輸血したら本当にパフォーマンスが上がりそうです(^_^;;;;

ちなみに、献血の検査結果が帰ってきたのですが、ヘマトクリット値が40を超えてました。
今まで一度も超えたことがなかったのですが、朝ローラーしてから献血したので脱水症状とかだったのかもww

どんと焼きの回りは柔らかい地面の草地になっていたので、自転車で入っていってみましたが、まっすぐ乗るのが精一杯で、とても8の字などできそうにありませんでした。

************
2016年01月16日
内容:丸子橋往復
テーマ:軽く脚を回す
体調:引き続き絶不調
距離:31.128km
Work(KJ≒Kcal):466KJ
時間:1:46:30
TSS:59
NP:117
IF:0.572
平均心拍数:115(50%)
最大心拍数:157(81%)
平均速度:19.4km/h
平均ケイデンス:61rpm
最大ケイデンス:---rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1856-2d5425c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】