HOME>自転車

Zwift30分@平均すればSSTで15分

1452438171953.jpg

20160110PW.jpg


今日は夜ローラー。

昨日から神戸の実家に帰っていて、今日川崎に戻ってきました。
帰ってきたのは20時前で、予定通り、さほど遅くならなかったのですが、特段何もしていないのに、移動だけで疲れたのか、皆で夕食を食べた後に居間で寝落ちzzzz。。。

それでも、週4回の自転車記録を途絶えさせてはいけないという意識が働いたのか、奇跡の復活で、ギリギリ23:30からローラーを回しました。

トータル30分でどうしようかなと考えて、インターバルをやる元気は無いなぁと思ったので、15分SSTで行ってみることにします。

アップ10分の後、SSTに上げようとしますが、上がらない(-_-;)
メイン部分4分位経ってからやっとSSTになりました。
しかたがないので、ラスト5分、もう少し上げて帳尻を合わせにかかります。

何とか、15分平均でSST域に入りましたよ。
しかし、本当のSST行きで回していた6分位、心拍が右上がりで、全然SSTじゃない感じいですね(-_-;)

************
2016年01月10日
内容:Zwift30分
テーマ:SST15分
体調:移動でお疲れ?
距離:15.728km
Work(KJ≒Kcal):250KJ
時間:0:30:38
TSS:32
NP:161
IF:0.788
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:30.8km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:114rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1853-ca742307

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】