HOME>自転車

GTローラー15分@乗っただけ

1452289554745.jpg
20160109PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

年末年始に実家に帰省しなかったので、時期をずらして一人で神戸に帰省してきています。
昨日は事情によりローラーできなかったので、週4回ローラーするためには、今日ローラーしなければ。。。
幸い、今日は朝8時に出れば間に合うスケジュールだったので、早起きしてローラーを回します。

とはいえ、昨夜寝るのが遅くなってしまったので、6時間睡眠をキープすると、15分しかローラーする時間がありません(^_^;)
15分ではアップもダウンもないので、Zwiftしながらまったり回そうかなと。。。

朝ローラー準備していると、USB ANT+ドングルが見つからないなどのハプニングはありましたが、夫と下娘の捜索により、何とかローラースタート。

15分(メイン部分10分)だからと、足が回るにつれてシフトアップしていくと、だんだん辛くなってきたw
結局、ダウンは3分でいいやと12分まで、最後の方は結構頑張って漕いでしまいましたよww

Zwift、終わってデータをStravaにアップロードしてる途中でなぜか落ちて、10分分くらいまでしか送れなかったらしい。
データが不完全ですと、StravaやGolden cheetah、Sports Tracksに怒られて使えなかったので、Garmin先生のデータで。

明日には自宅に帰るので、帰ったら5分でいいからローラーして、何とか週4の自転車を達成したい所存。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1852-95bae0b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】