HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*10、今回もおまけで完遂認定

20160107PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

昨日は水曜日でノー残業だったので、比較的早く帰ってこれました。
しかし、ゆっくりご飯を食べて、いろいろと雑事をこなしているうちに、さっさと寝ないといけない時間にw
結局、睡眠時間、ぎりぎり6時間で今朝を迎えました。

昨日の朝は何故か起床時心拍が高かったので、1分1分は回避したのですが、今朝は通常どおりだったので、気は進まないものの、1分1分をやることにします。
メニューは280w10回チャレンジです。

前回はおまけで完遂認定したものの、年末年始でこのメニューは1ヶ月のブランクが空いてしまったので出来る気がしない一方、年末年始もスクワットは頑張っていたので、筋力は多少は付いたのではないかと期待もあります。

さて、アップですが、昨日とは全然違う感触で普通にアップできます。
5分経過後の1分280wはイマイチで、その後のしんどさはいつのの通りw

メイン部分は、油断すると出力下がっちゃいますが、これは超絶頑張らなくても280wに乗ってくるためで、280wがリラックスして回せる範囲に入ってきた感じがします。
レスト部分は、120w位で回ったので、出来るところまで120wで行きます。
ただし、上チャレンジなので、辛くなってきたら無理しないで。

7回目くらいから下が辛くなってきますが、30秒ほど休むと元気になってくるので、回復度合いに応じて回すことを心がけます。
グラフを見ると綺麗に7、8、9とレスト部分が下がっていきますね(^_^;)

というわけで、今日も何とか10回成功。
上がやや低いので、おまけで完遂認定ですね。
次はもう少しきっちり280w回せるよう頑張りたいと思います。

************
2016年01月07日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
距離:12.761km
Work(KJ≒Kcal):289KJ
時間:0:34:33
TSS:53
NP:196
IF:0.957
平均心拍数:136(55%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.2km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:103rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1851-10c58a50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】